住まい・インテリア

アンティークは、お好き?

2008_0822_164901img_0371

    アンティークなカフェはお好きでしょうか?

     その名は、「カフェ・クーラン・デ・エール」

      照明を落した店内趣を感じました。

     ここなら真昼の恋人たちもまったりと

2008_0822_164930img_0373

  がっちりとした黒い木のアーチが素敵ですよね。

2taipu008_0822_164916img_0372

      タイプライタァー 雰囲気ありますね

2rannpu008_0822_165007img_0374

  このランプ一目で好きになりました。ひ・と・め・ぼ・れ

 上の部分の葉の形をした飾り金具ん~たまりませんね。

2008_0822_170202img_0379

         暖炉もありましたよ。

2008_0822_165254img_0377

 ストロベリィーショートケーキ  紅茶シホンケーキ

    ケーキも大人の味  素敵な昼下がりでした。

| | コメント (2)

今日は何の香り・・・・・

2008_0731_023614img_0115 

          私のお気に入りribbon

       今年の誕生日present頂きましたbirthday

      ミストシャワーアロマ<リーフ>recycle

  天然成分で作られたアロマエッセンスが10種類

  セットですclover優しい香りと共にフッレシュで清潔な

  空気を届けてくれますshine私はジャスミンの香りが

     好きですconfidentお客様にも大好評ですgoodheart04

2008_0727_143521img_0097_2

| | コメント (6)

ソファー快適だよ***

私のお気に入りribbon  今日は日曜日天気はsun rainが全然降り

2008_0713_095500nec_0176 ませんよ。洗濯物が乾くのは良いけどhappy01

またとんでもない大雨が心配になりますwobbly 

写真のソファーは、置いている場所に

サイズがピッタリgoodだったので一目で気に

入り購入しましたheart04長い足も?投げ出せるし

tvを見たりnotenoteを聞いたりして、寛いでいますcute

思わずsleepyしまうこともありますcoldsweats01

 さて今日も仕事ですsweat01昨日のトラブルは私のミスでは

なかったようですcoldsweats01ふー 良かったnotes 暑いと

みんなだれ気味down気を引き締めてhappy01happy01happy01です。

| | コメント (4)