« 「今年も、後二日ですね」・・・・・ | トップページ | 「春の足音が」♪・・・・・ »

「新年明けまして、おめでとうございます」・・・・

2015年は、雪の幕開けとなりました。

荒れ模様だったお天気も、今日3日には、

晴れて落ち着いて来ました。

2014_1231_111638img_8923


玄関に、お花、外には、しめ縄を飾って、新年を迎えました。

今年も「イオンのおせち」を、頼みました。

2014_1231_111505img_8920


2014_1231_111615img_8922


 三段で、41種類が詰められています。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今年も、「自分のご機嫌は、自分でとる」を、モットーに

自分らしく、楽しくやって行きたいと思います。

今年こそ、海外へ 富士山にも、行きたいし、軽井沢も、

まだまだ、行きたい所は、沢山あります。

今年の旅初めは、奈良の旅です。

息子家族と、ちょっと贅沢に、露天風呂付きのお部屋に

泊る予定です。

|

« 「今年も、後二日ですね」・・・・・ | トップページ | 「春の足音が」♪・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「今年も、後二日ですね」・・・・・ | トップページ | 「春の足音が」♪・・・・・ »