« 「瀬戸大橋観光船」・・・・・ | トップページ | 「永遠の若大将」♪・・・・・ »

「児島から高松へ」・・・・

間が開いてしまいましたが、旅の続きです。

再び児島駅に戻って、「マリンスター」に乗ることに

しました。高松方面です。

2014_0828_115552img_8511


児島駅で、停車中だった、アンパンマンのトロッコ列車をパチリ

子供達が、とっても嬉しそうでした。

2014_0828_121201img_8513


 橋の上から、パチリ

2014_0828_121302img_8514


 香川の坂出に、上陸です。

2014_0828_125140img_8516


高松駅に到着しました。可愛い駅舎ですね。

駅員さんに、讃岐うどんの美味しいお店を聞いて

近くのビルの中のお店に入りました。

2014_0828_125435img_8517


うどんと、お稲荷さんと天ぷらのセットにしました。

お腹一杯になって大満足です。

後は、駅の回りをお散歩して、2時間の滞在で、高松を

後にしました。

帰りは、展望車両で、景色を楽しみながら帰りました。

お天気が、イマイチでしたが、高松まで、足をのばして

大満足の旅になりました。

どんどん四国にも、行ってみようと思いました。

|

« 「瀬戸大橋観光船」・・・・・ | トップページ | 「永遠の若大将」♪・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「瀬戸大橋観光船」・・・・・ | トップページ | 「永遠の若大将」♪・・・・・ »