« 「毎日曇り空です。そして雨」・・・・・ | トップページ | 「昨日は、お休みでした^^」・・・・・ »

「お盆ですね」・・・・・

 

 とても静かなお盆を迎えています。

 先ほど、実家のお墓参りに行って来ました。

 父や、祖父母、ご先祖様に、感謝の気持ちで

 手を合わせて来ました。

 生まれて育った土地で、暮らしているので、

 帰省ラッシュは、テレビで見る位です。

 家族も、それぞれ都合が、あるので、帰省は

 しません。

 私も13日14日とお仕事で、15日だけお休みです。

 義実家のお墓参りには、明日の午前中に行きたいと

 思っています。

2012_1031_091513img_7496


   ウオーターマッシュルーム 花言葉 希望

 夫の魂が、やすらかであって欲しいと願っています。

 いつも家族を、見守り、守護神でいてくれています。

 離れて暮らす、家族の所を、飛び回り忙しいか

 も知れませんね(^-^;

 先月帰省してくれた、長男達も、お墓掃除をして、

 夫や、ご先祖様の供養をしてくれました。

 次男も帰省した時には、必ずお墓参りをして、

 墓前で、手を合わせて感謝の気持ちを、伝えて

 くれています。

 夫は、天国に行っても、私や、息子達も導いて、

 くれています。

 いつも、ありがとう。

 こんな私を、笑顔、時には苦笑いで、見ているんで

 しょうね。

 今ある、幸せに、感謝しています。

|

« 「毎日曇り空です。そして雨」・・・・・ | トップページ | 「昨日は、お休みでした^^」・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「毎日曇り空です。そして雨」・・・・・ | トップページ | 「昨日は、お休みでした^^」・・・・・ »