« 「お盆ですね」・・・・・ | トップページ | 「Mちゃんに、贈りました」・・・・ »

「昨日は、お休みでした^^」・・・・・

昨日の、お休みは、午前中はエステ 

午後は、美容院と女子力UPに、励んで来ました。

お盆休みの事を、すっかり忘れていて、やっと

髪の毛が生き返りました\(;゚∇゚)/

広島では、大雨の被害が出ていますね。

お見舞い申し上げます。

こちらの方も落雷による、火災で、亡くなられた方が

ありました。

今日も曇り空の、お天気です。

午後激しい雨になる、確率が高くなったいます。

もう、雨が降り出しました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

お友達に、旅行の時の写真と、ちょっとしたプレゼントを

贈ろうと思っていますが、なかなか出来ないキララです。

今夜準備して、明日こそ送ろうと思います。present

|

« 「お盆ですね」・・・・・ | トップページ | 「Mちゃんに、贈りました」・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キララさん、お久しぶりです。

広島の災害ニュースを見て、キララさん地方は大丈夫だったのかなと心配で訪問してみました。
お天気は悪そうですがお元気そうでほっとしました。


投稿: wazowazo | 2014年8月21日 (木) 11時46分

wazowazoさん コメントありがとう^^

 wazowazoさん、ご心配ありがとうございます。。

 広島の被害は、酷かったですね。

 一瞬にして、大事なものを、奪われて
 しまう。恐ろしいことですね。

 今日は、こちらは、久しぶりの真夏日に
 なりました。

投稿: キララ | 2014年8月21日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「お盆ですね」・・・・・ | トップページ | 「Mちゃんに、贈りました」・・・・ »