« 「温泉で、癒されました」・・・・ | トップページ | 「毎日曇り空です。そして雨」・・・・・ »

「美味しかった~~」・・・・・

 

 土用の丑の日に、鰻を食べていなかったので

 食べに行こうと、思い立ちました。

 情報番組で、紹介していた、大根島にあるお店に

 決めました。

 用事のあった出雲から、カーナビを頼りに

 出発です。

 

 久しぶりに中海大橋を渡って、大根島に上陸です。

 

 2014_0731_144108img_8430


  とっても静かな中海です。ブルーが綺麗ですね。

 

 カーナビが、有るとは言え、いつも近くまで来て、迷う

 キララです。

 今回は、分かりやすく、目の前に、うなぎ処「山美世」の

 看板が。あー良かった。お腹ぺこぺこです。

 初めてのお店に、一人で入るのは緊張です(^-^;

2014_0731_141221img_8426


  う~~んボリュームたっぷりです。

 なんと言っても、鰻がふんわりと肉厚です。

 タレも甘すぎず、辛すぎすで、丁度の案配でした。

 ごちそう様でした。delicious

 2014_0731_143038img_8429


 お店の隣には、なんとうなぎ神社が、ありました。

 秘かな、パワースポットだそうです。

 

 美味しい鰻を頂いた、お礼詣りをして、帰りました。

 今度は、CMで話題になった、江田大橋を渡りたいと

 思います。

|

« 「温泉で、癒されました」・・・・ | トップページ | 「毎日曇り空です。そして雨」・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「温泉で、癒されました」・・・・ | トップページ | 「毎日曇り空です。そして雨」・・・・・ »