« 「今日は、お休みでした」・・・・ | トップページ | 「美味しかった~~」・・・・・ »

「温泉で、癒されました」・・・・

三連休は、息子達が、帰省してくれました。

次男は、仕事の都合で、一泊で帰りましたが、

長男達は、三泊四日の滞在でした。

全員揃うのは、八か月振りでした。

私の手料理を、囲んでの賑やかな食卓が

嬉しかったです。

兄弟の時間も久しぶりです。

孫を連れて、二人で公園に遊びに行きました。

とても微笑ましい一コマでした。

滞在三日目には、孫の七五三の前撮りに行きました。

次男が一緒でないのは、残念でしたが、義父も誘って

撮影をしました。

孫は、とってもご機嫌で、順調に終わりました。

写真の出来上がりが、とても楽しみです。

この日は、温泉に全員で、お泊りしました。

2014_0721_190101img_8407


部屋食で、ゆっくりと頂きました。

2014_0721_202732img_8411


 丁度、温泉祭りをしていたので、ぶらぶら歩いてみました。

 御当地ゆるきゃらの「あらえっさくん」です。

 孫が怖がって、泣いて近くに寄りませんでした^^

|

« 「今日は、お休みでした」・・・・ | トップページ | 「美味しかった~~」・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「今日は、お休みでした」・・・・ | トップページ | 「美味しかった~~」・・・・・ »