« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

「温泉で、癒されました」・・・・

三連休は、息子達が、帰省してくれました。

次男は、仕事の都合で、一泊で帰りましたが、

長男達は、三泊四日の滞在でした。

全員揃うのは、八か月振りでした。

私の手料理を、囲んでの賑やかな食卓が

嬉しかったです。

兄弟の時間も久しぶりです。

孫を連れて、二人で公園に遊びに行きました。

とても微笑ましい一コマでした。

滞在三日目には、孫の七五三の前撮りに行きました。

次男が一緒でないのは、残念でしたが、義父も誘って

撮影をしました。

孫は、とってもご機嫌で、順調に終わりました。

写真の出来上がりが、とても楽しみです。

この日は、温泉に全員で、お泊りしました。

2014_0721_190101img_8407


部屋食で、ゆっくりと頂きました。

2014_0721_202732img_8411


 丁度、温泉祭りをしていたので、ぶらぶら歩いてみました。

 御当地ゆるきゃらの「あらえっさくん」です。

 孫が怖がって、泣いて近くに寄りませんでした^^

| | コメント (0)

「今日は、お休みでした」・・・・

.もう、7月も中旬になりましたね。

先週、お中元を頂いたので、午前中は、デパートに

お中元の手配に行って来ました。

毎年恒例の、山梨の桃を贈りました。

2014_0716_131031img_8329_5


 ランチは、「ここな」さんです。メインのプレートです。

 これに、スープと前菜、デザートも付いていました。

 ごちそうさまでした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

蒸し暑い日が、続いています。ベランダの植物達も

お疲れ気味です。

宿根の植物を、増やして大切に育てています。

ベランダのお掃除をして、水やりをしました。

あー、すっきりしました。

今週末は、長男家族と次男が帰省するので、

大忙しです。

お布団を干したり、シーツを洗ったり、嬉しい悲鳴です。

そうそう、レイコップも購入して、殺菌にも努めています。

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »