« 「カフェ アシェット」に行って来ました。 | トップページ | 「父の日に」思う・・・・ »

「沈んだ気持ち」・・・・・

あることを、切っ掛けに、悲しい思い出が、

蘇ることがあります。

当時のことを、語ると涙が溢れてきます。

何年もの間、語ることが、出来なかったことです。

その後は、悲しい気持ちで、沈んでしまいそうです。

でも、一番悔しいのは、天国に逝った人です。

生きているから、喜びも悲しみも感じることが

出来ます。

悲しみは、消えないけど、嬉しい出来事が

悲しみを癒してくれます。

また、明日から、笑顔でがんばりますo(*^▽^*)o

2014_0612_135027img_8309


 元気を出そうと、ランチに行って来ました。

|

« 「カフェ アシェット」に行って来ました。 | トップページ | 「父の日に」思う・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「カフェ アシェット」に行って来ました。 | トップページ | 「父の日に」思う・・・・ »