« 「青空が広がっています^^」・・・・ | トップページ | 「カフェ アシェット」に行って来ました。 »

「もう、6月ですね」・・・・

最近の、楽しみは、ベンランダの植物達を、眺めることです。

ハーブが、小さな花を付けたり、冬を越した、「香りゼラニューム」が

ピンクの花を咲かせたりと。

2014_0522_111937img_8281

先日は、オーダーの枕の、調整に行って来ました。

かなり低くなっていたようで、フィットするように、パイプを

足して貰いました。

眠活と言われるように、質の良い眠りが、アンチエイジングにも

欠かせないようですね。

お店で色々なお話を聞いて、敷布団のオーダーもしました。

自分の体の凹凸に、合わせてウレタンのカットをして、

くれるそうです。

3週間位で、出来るそうです。

楽しみです。

2014_0522_112356img_8289

今日は、お仕事がお休みだったので

お墓のお掃除に行って来ました。

足りないことを、嘆くよりも、今有る物に、感謝をして

綺麗になったお墓に、手を合わせて来ました。

2014_0522_111156img_8266

|

« 「青空が広がっています^^」・・・・ | トップページ | 「カフェ アシェット」に行って来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「青空が広がっています^^」・・・・ | トップページ | 「カフェ アシェット」に行って来ました。 »