« 「おはようございます。」^^ | トップページ | 「青空が広がっています^^」・・・・ »

「頭は、すっきりです」・・・・

昨日は、お仕事の休憩時間に、ぜんざいの差し入れが

あったので、お餅半分と共に頂きました。

あとは、酵素のみで、頑張っています。

今朝の体重は、昨日と比べて、0、6kg減でした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

こちらは、毎日雨模様です。積雪はないです。

今日から、冬型が強まるようです。

あまり雪が降りませんように。

2014_0117_085940img_8130

|

« 「おはようございます。」^^ | トップページ | 「青空が広がっています^^」・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰しております(^-^;
寒い日が続く中、ふらりと訪問してみて・・・
ポッと気持ちが温かくなりました。
やっぱりキララさんのブログは癒しの空間です♡

投稿: wazowazo | 2014年1月19日 (日) 20時45分

wazowazoさん コメントありがとう^^

 こちらこそ、ご無沙汰しています。

 寒い日が続きますが、お元気でしたかぁ。

 私は、マイペースで、日々過ごしています。

 こちらは、積雪は少なくて、過ごしやすいです。

 今年も職場の健康診断が、近付いて来たので、

 焦っているところです。coldsweats01

投稿: キララ | 2014年1月20日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「おはようございます。」^^ | トップページ | 「青空が広がっています^^」・・・・ »