« 「2014年」歓迎します^^ | トップページ | 「デトックス中」・・・・ »

「タイムカプセル・アンケート」・・・・

今日は、お仕事はお休みでした。

お天気が、とても良くて3時頃までは、お布団を

干したり、お掃除をしたりと、主婦らしく過ごしました。

この時期にお天気に恵まれるのは、大変にまれで

嬉しいことです。今週末は、家族が帰省するので

本当に助かりました。

干したお布団を、家の中にしまって、買い物に出かけました。

2014_0107_232624img_8094


         Stone ブレスレット

 石の種類は、 クォーツ・スモーキークォーツ・

ブラッククォーツ・バイライトです。

2014_0107_232920img_8098


3足目のUGGは、この色にしました。雑誌で山田優ちゃんが

履いていました。

それから、横の赤い箱は、リンツのチョコレートです。

スイス製です。すごくマイルドで、美味しいです。

夕食は、外食で済ませて帰りました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さてさて、タイトルの「タイムカプセル・アンケート」なんですが

ていねい通販さんが、贈ってくださいました。

私は、もう何年も「すっぽん小町」を愛飲しております。

2014_0107_130610img_8088


この葉書の、アンケートに答えて、今の気持ちと2015年への

メッセージを書いて、封書に入れて投函します。そうすると

来年の今頃、ていねい通販さんが、この葉書を、返送して

くれるんです。面白いですよね。

何を書いたかは、内緒です。

ていねい通販さん、素敵なお年玉をありがとうございます^^

|

« 「2014年」歓迎します^^ | トップページ | 「デトックス中」・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「2014年」歓迎します^^ | トップページ | 「デトックス中」・・・・ »