« 「タイムカプセル・アンケート」・・・・ | トップページ | 「おはようございます。」^^ »

「デトックス中」・・・・

今日は、お仕事がお休みでした。

約一年振りに、エステに行って来ました。

もう、10年近くお付き合いしているお店です。

オーナーが、とても素敵な女性で、良い刺激を受けて

来ました。

私が、ボーっと過ごした一年の間に、ヨガのインストラクターの

資格を取っていらっしゃいました。

向上心があることは、素晴らしいことだと思います。

私も、何か始めたいと思います。

2014_0116_184254img_8120

最近太り気味なので、この酵素で、デトックスに挑戦します。

今お腹ペコペコですが、これを飲んで頑張っています。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

エステが終わった後は、お買い物です。

2014_0116_184759img_8125


ユニクロの、極暖とヒートテックのシャツと

クロコダイルのネルシャツです。

|

« 「タイムカプセル・アンケート」・・・・ | トップページ | 「おはようございます。」^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「タイムカプセル・アンケート」・・・・ | トップページ | 「おはようございます。」^^ »