« 2013年7月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

今年の思い出・・・・

今年も残すところ、二日になりましたね。

ブログの更新が出来ずに、ここまで来てしまいました。

今年の一番の思い出は、スカイツリーに2回訪れたことです。

真下から、見上げるスカイツリーは、何度見ても圧巻でした。

2013_1106_170956img_8051


2回目は、11月に訪れました。スカイツリーからソラマチへの

エントランスが、ライトアップされて、とてもロマンチックでした。

あとは、伊勢志摩に、伊勢海老を求めてdelicious美味しかった~~

などなど・・・・ 来年こそ海外へ、飛び出したいですairplane

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今年一年は、精神的も落ち着いた一年だったように思います。

義理の父、長男家族、次男、それぞれが、自立して頑張って

くれているお陰だと思います。離れた家族と、程良くコミニケーションを

とりながら、過ごす事が出来たと思います。

気持ちにも、余裕が出来てきたと感じる事が出来ました。

来年も一層の飛躍を目指して、行きたいと思います。

2013_1108_163441img_8059


上の写真は、東京からの帰りの飛行機の中から撮った

雪化粧の富士山です。

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2014年1月 »