« 「今週末は、恵みの雨になるでしょうか」・・・・・ | トップページ | 今年の思い出・・・・ »

「すごい迫力でした」・・・・スカイツリー^。^

2013_0701_111004img_7896

 6月30日と7月1日で、東京にお出かけしました。

 台風の心配をしていましたが、この日は、トラブルなく

 飛行機が飛んでくれました。

 品川でお友達と待ち合わせでした。

 一日目は、はとバスで、浅草やお台場を回りました。

 夜もはとバスで、夜景を楽しみました。

2013_0630_193656img_7891

          東京ゲートブリッジ


 二日目は、いよいよスカイツリーです。

 11時前に到着しました。当日券の購入者の長蛇の

 列に驚きました。私達は、予約していたので、チケットに

 交換して、エレベーターに向かいました。ここでも長蛇の

 列です。

 天望デッキから、天望回廊へと登りました。2013_0701_115057img_7906


どこも長蛇の列ですけど、平日だから少ない方ですよね。

ランチは「むさし」で、ゆっくりと頂きました。

スカイツリーを見上げると、その迫力に何とも言えない

気持ちになりました。パワーを貰う事が出来ました。

2013_0701_184712img_7915


これは、帰りの飛行機の窓から撮った富士山です。

まさに「あーたまをくもーのうえにだし~~♪」でした。

人間は、高くて大きなものへの、憧れがあるんですね。

出来れば、もう一度スカイツリーに行ってみたいです。

そして富士山にも・・・・

|

« 「今週末は、恵みの雨になるでしょうか」・・・・・ | トップページ | 今年の思い出・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
キララさん、スカイツリーに登られたんですね。
いいですねえ^^

主人の弟家族が浅草に住んでいるのですが日程が合わずになかなか行かれません。
スカイツリーもオープン前に見上げただけで、
まだ登ってないんですよ^^;

いらした時にお天気でよかったです。
富士山も見れていいご旅行でしたね。

投稿: wazowazo | 2013年7月 8日 (月) 21時53分

wazowazoさん コメントありがとう^^

 私もこんなに、早く行けるなんて

 思っていませんでしたhappy01

 誘ってくれたお友達に感謝です。

 一日目は、浅草でランチでした。

 浅草は風情があって、良かったです。

 今話題の、富士山も見る事が、出来て

 ラッキーでしたfuji

投稿: キララ | 2013年7月 9日 (火) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「今週末は、恵みの雨になるでしょうか」・・・・・ | トップページ | 今年の思い出・・・・ »