« 「今朝は、早く目覚めました」・・・ | トップページ | 「すごい迫力でした」・・・・スカイツリー^。^ »

「今週末は、恵みの雨になるでしょうか」・・・・・

梅雨入りしてから、2週間位でしょうかぁ。rainが降らないですね。

今日も朝は、青空と爽やかな風でした。

2013_0610_112157img_7873


今はこんな感じです。雲は、増えましたが、どんよりでは

ないです。程々に降ってくれると良いですが。

NHKの「ためしてガッテン」の手羽先のお料理に、興味深々です。

番組のホームページで、レシピをプリントアウトしました。

他にも色々と見ていたら、「ガッテン ダイエットグラフ」って

言うのがありました。「計るだけダイエット」です。

ダイエット中の私は、すぐに登録して

記録をグラフに付ける事にしました。目標体重を設定して

後何キロと、表示されています。朝晩計って記録します。

取り合えず月末に東京に行く予定なので、第一目標で

3キロ減目標です。

2013_0610_111917img_7869_2

  バラ咲きペチュニア チャーミングベルです。

 緑と白のコントラストが、とても爽やかで好きです。

2013_0610_112058img_7871


  繊細で、柔らかな花びらにとても癒されます。

|

« 「今朝は、早く目覚めました」・・・ | トップページ | 「すごい迫力でした」・・・・スカイツリー^。^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
わあ!
6月の末に東京までいらっしゃったんですか?
展示会駆け回ってたからどこかですれ違ってたかも^^

投稿: wazowazo | 2013年7月 5日 (金) 11時55分

wazowazoさん コメントありがとう^^

 はい、行って来ましたよ。

 晴海とか行かれたんですか?

 私は、東京の街を歩きながら、

 いつもブログを拝見している

 ブロガーさんとすれ違っているかもと

 思っていました^^

投稿: キララ | 2013年7月 6日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「今朝は、早く目覚めました」・・・ | トップページ | 「すごい迫力でした」・・・・スカイツリー^。^ »