« 「テーブルクロス」を変えました。 | トップページ | 「今週末は、恵みの雨になるでしょうか」・・・・・ »

「今朝は、早く目覚めました」・・・

昨夜は、録画していたドラマを見ながら、寝てしまいました。

今朝は、5時半に目が覚めました。

早朝の空気は、爽やかと言うより肌寒いです。

2013_0526_064111img_7851


 6時30分の空です。今日もお天気が良さそうです。

 新緑は眩しい山の木々です。

 毎日、市の防災無線で、熊の目撃情報が、放送されています。

 こんな田舎でも、自然が破壊されて、熊の住みかを、脅かして

 いるのでしょう。人の安全もですが、熊にも無事に山に

 帰って欲しいです。

2013_0525_113808img_7846

 最近のベランダの様子です。

 サフィニアやペチュニアが、花盛りです。

2013_0525_113854img_7847


ちょうど、リビングの窓から、網戸越しに見えるように

配置しました。私の癒しの一角です。

2013_0526_064132img_7852


  八重咲き ペチュニア ドレスアップ ラベンダー

   花言葉   あなたと一緒にいると心が和らく

    今日も、一日無事に過ごせますように。

|

« 「テーブルクロス」を変えました。 | トップページ | 「今週末は、恵みの雨になるでしょうか」・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
お久しぶりです。
やっぱりキララさんのおうちはお花にあふれていて素敵ですね。
熊、怖いですね、気をつけてくださいね。

投稿: wazowazo | 2013年5月26日 (日) 18時10分

wazowazoさん コメントありがとう^^

 お疲れ様です。。

 もう、こちらは、梅雨入りしましたrain

 どんよりな空模様です。

 ゲリラ豪雨が、怖いですね。

投稿: キララ | 2013年5月28日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「テーブルクロス」を変えました。 | トップページ | 「今週末は、恵みの雨になるでしょうか」・・・・・ »