« 「穏やかな日々を、・・・・・」 | トップページ | 「今朝は、早く目覚めました」・・・ »

「テーブルクロス」を変えました。

 もう、5月も後一週間になりましたね。

 このところ、暑い日が続いています。

 ベランダの花達も、暑そうです。

 GWに、神戸に行った時、テーブルクロスを買いました。

 お店で、一目で気に入りました。

2013_0524_232318img_7841

 緑の花達が、とても爽やかです。

2013_0524_232359img_7843

 食卓の雰囲気が、変わりました。

2013_0509_085248img_7829

 友達を招いた時の、朝食です。

 

 最近は、衣類の整理をして、目標だった押入れ収納を

 やっと終えました。

 また写真を載せたいと、思います。

 お仕事の方は、色々とありますが、自分の信念を持って

 やろうと努めています。 これだけは、誰にも負けないと

 思える物を、大切にして伸ばして行きたいと思います。

 最近こんな出来ごとが、ありました。

 パート仲間のSさんが、いつもの様に、備品の補充を

 しようと用意をして、レジの傍においておられました。

 忙しくなって、そのレジを開けようとした人の、邪魔になって

 しまい、忙しい時は、補充はしなくて良いと、Sさんは、注意を

 受けてしまいました。日頃がSさんは、補充にこだわりを

 持たれ、ちょっとやりすぎかなって。

 確かに良く気が付かれ、先回りをして、なんでもやられる

 傾向が、ありました。

 Sさんの事を、気の毒に思ったのと、自分がやらなくては、

 気が済まない、性分も困ったものです。もう少し様子を見て

 他の人が、気が付くまで、じっと待つ事も

 チームワークだと思いました。

  

|

« 「穏やかな日々を、・・・・・」 | トップページ | 「今朝は、早く目覚めました」・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「穏やかな日々を、・・・・・」 | トップページ | 「今朝は、早く目覚めました」・・・ »