« 「のんびりと過ごしています」・・・・ | トップページ | 「穏やかな日々を、・・・・・」 »

「これに挑戦してみます」・・・・

比較的穏やかな年明けだと思います。

年末に出来なかったことを、少しずつ片づけて

行こうと思っています。

まず障子の張り替えです。

今回はこんな障子紙を選んでみました。

2013_0105_101515img_7609

「プラスチック障子」です。少々値は張りますが、省エネに

惹かれました。

水拭きも出来る・冷暖房効果アップだそうです。

両面テープで張りますが、準備に桟を綺麗に掃除して置く

必要があります。汚れが残っていると、接着が弱くなる

為です。

我が家は障子が4枚あります。障子がないと室内の温度が

すごく下がります。障子を外している間は、障子のない

洋室で過ごしています。

今日頑張って張ってしまいたいです。

2013_0104_133746img_7607

 昨日食べた、おやつです。

 「安納芋」の焼き芋です。

 この色が食欲をそそります。

 さっぱりとした甘さで、とても美味しかったです^^

|

« 「のんびりと過ごしています」・・・・ | トップページ | 「穏やかな日々を、・・・・・」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪
だいぶ遅くなりましたが(^-^;
お正月はのんびりとお過ごしだったのですね。
今年もいい年でありますよう。
お互いに無理はせず、楽しい一年にしていきましょうね。

投稿: wazowazo | 2013年1月 5日 (土) 18時50分

wazowazoさん コメントありがとう^^

 今年もよろしくお願いします。

 お元気でしたか。

 私は12月は、お別れの月になってしまいました。
 それで年末から、2週間位お休みを頂いています。

 お互いに、今年も良い年にして行きましょう^^

投稿: キララ | 2013年1月 6日 (日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「のんびりと過ごしています」・・・・ | トップページ | 「穏やかな日々を、・・・・・」 »