« 「2013年」も良い年になりますように・・・・ | トップページ | 「これに挑戦してみます」・・・・ »

「のんびりと過ごしています」・・・・

お正月2日目は、「箱根駅伝」を見たり、ブルーレイに

録画してあるサスペンスを見たりで、とってものんびりです。

「箱根駅伝」は、日体大の服部の激走に感動しました。

それに向かい風の中、懸命に走る姿に思わず、テレビの

前で声援を送っていました。

私も箱根の沿道で、実際に応援して見たくなりました。

占いもして見ました。運気は、上がって行くようです。

8月には、新しい出会いがあるそうです。

とっても楽しみです♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2013_0102_230039img_7606


 去年の内から、用意していた家計簿です。

3日坊主にならないように、頑張ります。

|

« 「2013年」も良い年になりますように・・・・ | トップページ | 「これに挑戦してみます」・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「2013年」も良い年になりますように・・・・ | トップページ | 「これに挑戦してみます」・・・・ »