« 「お友達にプレゼント♪」・・・・・ | トップページ | 「のんびりと過ごしています」・・・・ »

「2013年」も良い年になりますように・・・・

「2013年」は、雪で真白な朝となりました。

新年と共に、心も真っ白に「初心」に帰って」

過ごしたいと思いました。

2013_0101_160356img_7602


昼前からは、青空も覗いて、暖かな陽射しがほのぼのと

しました。

去年は年末にかけて、近い人を二人見送ることに

なってしまいました。

年末までバタバタと過ごして、年が明けてやっとゆっくりと

しています。

人の命の儚さを改めて、感じてしまいました。

日々の生活を、後悔しないように過ごすことが、未来の

自分へと繋がっていく事を大切にしたいと思います。

いつかは、こうしようと思うよりは、出来る事は実行に

移して行く事が、一番だと思います。

今年も、新しい事に、ワクワクドキドキしながら

過ごしたいと思っています。

2013_0101_160419img_7603

 
 寒いベランダで、咲き続けて、元気をくれています^^

|

« 「お友達にプレゼント♪」・・・・・ | トップページ | 「のんびりと過ごしています」・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「お友達にプレゼント♪」・・・・・ | トップページ | 「のんびりと過ごしています」・・・・ »