« 「考える時間が、沢山あるのは幸せ♪」・・・・・ | トップページ | 「2013年」も良い年になりますように・・・・ »

「お友達にプレゼント♪」・・・・・

 寒さが本格的になって来た今日この頃です。

 朝、起きると窓には、沢山の結露です。

 こんな季節になると、お日さまの暖かさが、ありがたい

 ですね。晴れた日は、ベンランダに出たくなります。

2012_1104_093105img_7509


 今週、お友達のお家に、遊びに行くので、寄せ植えを

 プレゼントすることにしました。

 ちょっとクリスマスを意識して、自分で植えこみました。

 花言葉は、(シクラメン はにかみ)(コニファー 不変)

        (プリムラジュリアン 運命を開く)

        (アイビー 永遠の愛)(アリッサム 優美)

 彼女の喜ぶ顔を、思い浮かべながら、作りました。

2012_1104_093245img_7512


 これは、我が家用に作りました。太陽の光を浴びて

 気持ち良さそうです。

2012_1031_091513img_7496


これは、ウオーターマッシュルーム。花言葉  優美 希望 

木の子のような葉っぱが、可愛いです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今、近くのデパートで、横浜展が開催されています。

横浜のグルメはもちろん、占い師の方も二人見えています。

手相、四柱推命などです。前回も行きましたが、今年も

占ってもらおうかな、なんて考えています。

|

« 「考える時間が、沢山あるのは幸せ♪」・・・・・ | トップページ | 「2013年」も良い年になりますように・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キララさん、こんにちは♪
わあ!横浜展ですか?
どこが出るんだろう^^
しかも占いまで!?
何だか面白そうですね^^

投稿: wazowazo | 2012年11月14日 (水) 22時21分

wazowazoさん コメントありがとう^^

 おはようございます。。

 横浜中華街展です。

 毎年開催されています。

 中華まんはもちろん、フカヒレも
 
 食べる事が出来ます。

 占いは、手相占いと四柱推命です。

 実は、今年は用事が出来て行けませんでした。

 残念ですweep

 昨日からは、「はなまる」の「おめざフェア」が

 開催されています。

 今度こそは、行きたいです。

投稿: キララ | 2012年11月15日 (木) 08時56分

こんにちは♪
残念でしたね^^;
私は東京育ちで実は横浜は駅周辺とみなとみらいしかよくわかりません。
中華街は美味しいものたくさんありそうなのですが・・
ですからデパートの中華街展にはよく行きます(笑)
キララさんも今度は行かれるといいですね^^

投稿: wazowazo | 2012年11月20日 (火) 17時33分

wazowazoさん コメントありがとう^^

 こんばんは。。

 お疲れは出ませんか?


 そうですかぁ

 横浜を旅行した時に

 中華街も行きましたよ。

 とても活気がありました。

 横浜はとてもお洒落な印象でした。

 また行って見たいと思います。

 「おめざフェアー」は、行って来ましたdelicious

 美味しいものばかりで

 目移りしていましたcoldsweats01

投稿: キララ | 2012年11月23日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「考える時間が、沢山あるのは幸せ♪」・・・・・ | トップページ | 「2013年」も良い年になりますように・・・・ »