« 「秋ですね」・・・・ | トップページ | 「楽しい計画中♪」・・・・ »

「張り切って作りました」・・・・

もう10月に、なりましたね。

台風の被害はありませんでしたかぁ

9月の最後の週は、前半は次男の7カ月振りの帰省lovely

後半は、長男の所に遊びに行って来ました。

家族とふれあいの時間が持てて、充実した週になりました。

2012_0925_084553img_7390

 次男が帰省した時に、張り切って作った朝食です。

 フレンチトーストにしました。

2012_0918_103302img_7387

 キャベツのサラダは、このキットで作りました。

2012_0925_123842img_7392

         これはお昼ご飯です。

 ハンバーグ・ピーマンの肉詰め・ポテトサラダ・焼きナス・

 ゴーヤとベーコン炒め物・シジミと貝柱のご飯・スープです。

 「うまい、旨い」と沢山食べてくれました。

特に、シジミと貝柱のご飯が、お気に入りで、帰りの列車の

中で食べると言うので、おにぎりにしてやりました。

一泊の帰省でしたが、ルンルンの母でしたnote

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

長男の所の訪問は、台風に見舞われてしまいました。

二日目は、激しい雨風になりました。

2012_1004_203200img_7403

雨の中でしたが、三田にある「es koyama」と言う、ケーキ屋さんに

連れて行って貰いました。写真がなくて残念ですが、

ロールケーキがすごく美味しかったです。

孫の成長に、目を細め楽しい二日間でした。

そうそう、帰りの新幹線のホームで、あの「スザンヌさん」を見かけました。

似ているなぁ~と、思いながら見ていましたが、帰ってから

「スザンヌさん」のブログを見た所、やっぱりウエデングのイベントで

新幹線を使われたとの事でした。

テレビで見るより、背が高くてカッコ良かったです。

サングラスがとてもお似合いでした^^

|

« 「秋ですね」・・・・ | トップページ | 「楽しい計画中♪」・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キララさんへ♪
美味しそうですね。
どれも母の愛が詰まっている感じで。
子供が帰ってくるとやっぱり何を作ってあげようかとかどこに行きたいかとか気になりますよね。
帰りのおにごり美味しかったことでしょうね(o^-^o)

三田というので東京かと思ったら兵庫にもあるんですね。
ネットで見たけど素敵なお店
゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

投稿: wazowazo | 2012年10月 5日 (金) 09時49分

おいしそう!
こんなに美味しいものをたくさん作ってもらってご子息は幸せですねぇhappy01
そしてご長男やお孫さんとも楽しい時間を過ごされたのですね!
充実してていいなぁshine 
お孫さんはキララさんにも似てますか?
これからますますかわいくなるでしょうねheart04

投稿: Lara | 2012年10月 5日 (金) 18時46分

wazowazoさん コメントありがとう^^

 お疲れ様です。。

 小さい時から好きな物を作ってやりました。

 大きくなっても母の中では、子供ですね。

 一緒に焼き肉に行って、楽しかったです^^


 そうですね。長男は神戸なので
 三田が近くです。三田には、三井のアウトレットも
 ありますよ。
 「es koyama」は人気のカフェで
 一時間待ちだったので、ロールケーキを
 買って帰りました。
 カフェに入りたかったですcake

投稿: キララ | 2012年10月 5日 (金) 21時01分

Laraさん コメントありがとう^^

 Laraさんのように、お洒落なものが
 作れなくて。
 色どりがイマイチでしたねcoldsweats01

 長男は愛想がないですが、
 嫁が一生懸命カバーしてくれます。
 
 孫は、今の所ママにそっくりです^^
 男の子ですが、色が白くて、
 綺麗な肌をしています。
 アレルギーがなくて安心しています。

投稿: キララ | 2012年10月 5日 (金) 21時08分

キララさん〜こんばんは

子供さんが帰ってこられて嬉しかったでしょ!
親っていつまでも子供は子供だから、好きなものを
一生懸命作るよね!親バカだけどそれでいいのよね^ー^

お孫ちゃんも可愛くなってたでしょ!
良いひとときでしたね

また、頑張る事できるわよね

いつもありがとう......


投稿: mimi | 2012年10月 5日 (金) 22時35分

mimiさん コメントありがとう^^

 こんにちは。。

 次男とは丸二年位、二人だけの生活が
 ありました。
 苦しかった大学受験を、一緒に乗り越えました。
 お互いに苦しい時期を、一緒に過ごしたので
 通じるものがあると思ってますhappy01
 ほんと親ばかです・・

 そうですね。孫の成長も楽しみの一つです。
 お仕事もがんばりますbleah

投稿: キララ | 2012年10月 6日 (土) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「秋ですね」・・・・ | トップページ | 「楽しい計画中♪」・・・・ »