« 「張り切って作りました」・・・・ | トップページ | 「夕日も最高でした♪」・・・・・ »

「楽しい計画中♪」・・・・

 来週になりますが、一泊二日の旅行を計画しています。

 色々と調べて、日程を考えています。

 今回は、有る方と現地で待ち合わせをして、二人旅です。

  これが、泊る予定のホテルです。

 海がとても綺麗な所で、日本の「エーゲ海」と呼ばれています。

 夕日も見れると良いですけど。

 近くのカフェや観光地を調べて、プリントアウトしています。

 お天気が良くなりますようにsunsun

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2012_1004_104907img_7398


 これはお友達が、デズニィーランドに行かれたお土産です。

 それと御主人様が、家庭菜園で丹精されたお野菜を、

 持ってきてくれました。

 採れたて新鮮です。何度が頂いています。

一人暮らしなので、すぐに食べれない物は、冷凍にしています。

2012_1004_113327img_7400

  さっそく料理して、頂きました。

 ピーマンとハムの炒め物・ネギ入り卵焼き・ナスのオリーブ焼き

 大根菜のお浸し・大根とワカメのお味噌汁。

 お野菜を沢山頂くと、お料理の意欲も湧いてきますねgood

 Sさんいつもありがとう。ごちそうさまでしたdelicious

|

« 「張り切って作りました」・・・・ | トップページ | 「夕日も最高でした♪」・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キララさんへ♪
お野菜がたくさん!
とっても元気になれそうですね(* ̄ー ̄*)
旅行先のホテルも素敵♡
秋らしくいいお天気でありますように。

投稿: wazowazo | 2012年10月 6日 (土) 21時41分

こんばんは^^
キララさんお祝いメッセ!ありがとうございます

え〜〜
もしかして、エーゲ海って、もしかして日生のことですか??

mimiも、数年前行ってみました
ヨットハーバーがあり素敵な所でしたよ

ホテルにも見覚えがあります〜

気をつけて行ってきてね

また、報告待ってるねheart01

投稿: mimi | 2012年10月 7日 (日) 22時03分

mimiさん コメントありがとう^^

 こんにちは。。

 楽しいお誕生日を過ごされたようですね♪

 そうですね。牛窓です。

 日生は朝市もあるようですね。

 あちらでの移動が徒歩か、タクシーになるので

 色々と調べて計画を立てています^^

 mimiさんも、お天気が良くなるように
 祈ってくださいねsunsun

投稿: キララ | 2012年10月 8日 (月) 10時29分

wazowazoさん コメントありがとう^^

 お疲れ様です。。

 お友達も職場の方も、お家で野菜を作って

 おられる方が、多いです。

 休憩室に箱に入れて、「良かったらどうぞ」と

 置いてあるので、ありがたく頂いています♪

 お天気は今の所、台風も大丈夫そうなので

 安心していますsunsun

投稿: キララ | 2012年10月 8日 (月) 10時39分

旅の楽しみの半分は計画ですよね!
素敵な旅になりますようにhappy01
私はしばらく金欠でーすbearing
キララさんのブログを見て旅行した気分になりますから戻ってきたらUPしてくださいね!

投稿: Lara | 2012年10月 9日 (火) 14時09分

Laraさん コメントありがとう^^

 そうですよね。
 
 今日、日程を仕上げて、相手の方に
 メールを送りました。

 とても満足してくれて、
 楽しみのしてくれています♪

 Laraさんは、海外まで行かれて
 ドキドキ・ワクワク一杯でしたね。
 これも脳にとっては、大切なことだそうです。

 良い報告が出来ると思いますwink

投稿: キララ | 2012年10月 9日 (火) 23時29分

こんにちは♪
太陽が出ている時はいいけど隠れると涼しいのでカーディガンを脱いだり来たり大忙しです^^;
キララさんがこの間お買いものしたストールとか活躍しそうですね。
そして食欲が増してきました。
おいしそうなブログ楽しみです(* ̄ー ̄*)

投稿: wazowazo | 2012年10月20日 (土) 16時09分

wazowazoさん コメントありがとう^^

 お疲れ様です。

 そうですねぇ。太陽の暖かさがありがたいです。

 いつの間にか寒い冬が近付いていますねcoldsweats01
 
 ストールを使うのが楽しみです。

 寒いのを嫌がってばかりいないで

 これから来る冬も楽しんでいきたいですねwink

投稿: キララ | 2012年10月21日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「張り切って作りました」・・・・ | トップページ | 「夕日も最高でした♪」・・・・・ »