« 「夕日も最高でした♪」・・・・・ | トップページ | 「考える時間が、沢山あるのは幸せ♪」・・・・・ »

「ちょっぴり贅沢♪」・・・・

 クルージングが終わってホテルに帰りました。

 夜景を眺めながらの、夕食です。

 ホテルのレストランでちょっとリッチにshine

2012_1012_184214img_74552012_1012_185407img_7457


2012_1012_190805img_74582012_1012_192249img_7460


2012_1012_192520img_74622012_1012_194159img_7463

 コースで頂きました。とても優雅な気分になりました。

 ごちそう様でした。

部屋に帰り休憩してから、大浴場でゆったりと入浴しました。

今回は大浴場に行きましたが、このホテルのお部屋の

浴室もとても広くて、使いやすそうでした。

風呂上りにマッサージ機に腰掛けて、リラックスタイム^^

足のマッサージもして、明日に備えます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2012_1013_110208img_7469


二日目は、春に一人で訪れた倉敷をご案内しました。

春には、センダンの花が満開でした。今は柳が綺麗でした。

さっそく船券を買って、船に乗せて頂きました。

2012_1013_110527img_7472

 この松の木は樹齢200年だそうです。

船上から眺めるのも、趣が変わって良いものです。

2012_1013_113825img_7474


ランチは、川の畔にある、「倉敷旅館」さんで和食にしました。

2012_1013_113858img_7475


みんなで、12品並びました。どのお鉢も思考が凝らして

あって目にも楽しく、美味しく頂きました。

二日目の午後でもなると、疲れもピークになってきます。

特に足はパンパンに。

最後に訪れた「三井アウトレットパーク」では、腰を下ろして

休憩ばかり(笑)

2012_1013_135812img_7476


 MISAOのジェラートで疲れを癒します。

 岡山駅まで戻りここで解散しました。

 一人旅の、多い私ですが、今回の二人旅もとても

楽しかったです。「綺麗な景色だね」と分かち合える人が

いるのも、旅の楽しみの一つですね。

次を約束して、お別れしました。











|

« 「夕日も最高でした♪」・・・・・ | トップページ | 「考える時間が、沢山あるのは幸せ♪」・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キララさんへ♪
わあああ!!!
美味しそうなものばかり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
コースも和食もスイーツも
どれも美味しそうですし見てるだけでもきれい♡

次の約束も楽しみですね

投稿: wazowazo | 2012年10月24日 (水) 17時03分

wazowazoさん コメントありがとう^^

 とても満足出来ましたdelicious

 綺麗な景色を見て、美味しい物を

 頂いて、温泉に入って最高でした♪

 今度は、どこに行こうかな^^

投稿: キララ | 2012年10月26日 (金) 23時17分

「ちょっぴり贅沢」いいなぁ。
わたしの感覚では大分贅沢な美味しそうな料理ばっかりですぅーー!
同じコースを旅行したいって思いますhappy01

投稿: Lara | 2012年10月29日 (月) 11時44分

Laraさん コメントありがとう^^

 岡山への旅行ぜひお勧めします。

 山陽地区は、気候も温暖です。

 新幹線が来ているので便利だし。

 ホテルも同じ所がオススメです。
 
 牛窓リゾート「ホテルリマーニ」です^^
 

投稿: キララ | 2012年10月31日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「夕日も最高でした♪」・・・・・ | トップページ | 「考える時間が、沢山あるのは幸せ♪」・・・・・ »