« 「海辺のホテルへ」・・・・ | トップページ | 「張り切って作りました」・・・・ »

「秋ですね」・・・・

 暑かった夏も終わりの様ですね。

 雨が、降る日が多くなったきましたrain

2012_0825_202010img_7356


 夏の思い出です。砂浜を散歩して貝殻を拾いました。

 今年二回目の一人旅でした。

 秋の訪れを感じるこの頃です。

 先日は職場の仲間と、カラオケに行ってきました。

 久しぶりのカラオケで、4時間熱唱?しました。

 とってもストレス解消になりました。

 

 毎日色々と考えています。

 一人暮らしは、寂しい時もあるけれど、一人で考える時間も

 沢山あります。それをプラスにするのも、マイナスにするのも

 自分次第なので、生き方を自分で選択して行きたいと思います。

 今年も後半に突入です。

 どんな出来ごとが待っているのかワクワクドキドキです♪

2012_0916_224233img_7383

 今日は、デパートで秋冬物を、チェックしてきました。

 使い勝手が良さそうなので、このファーをゲットしました。

|

« 「海辺のホテルへ」・・・・ | トップページ | 「張り切って作りました」・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キララさん、こんにちは♪
夏はなぜか記憶に焼きつけられますね。
貝殻見るたびに思い出がよみがえりそうで素敵なお土産♪

このファーにも素敵な思い出作らないとね(o^-^o)

投稿: wazowazo | 2012年9月17日 (月) 10時09分

こんばんは〜
こちら
今も台風の影響で風だけですが吹き荒れていますよ

mimは、海辺に住んでいますのでお散歩中によくガラスの破片を探してもって帰るのですよ

もう,角が取れて丸くなってるの

透明は良くあるんだけれど,色付きが見つかった時にはちょっと嬉しいな〜喜んでいるのよ
ブログにもupしてるけれどね

ファー!!もうチョイスしたんだね
いろいろ使い勝手が良さそう^ー^

投稿: mimi | 2012年9月17日 (月) 20時07分

wazowazoさん コメントありがとう^^

 こんにちは。。

 お疲れ様です。

 楽しい思い出を作ることが
 出来て幸せですnote

 そうですね^^

 このファーを着て沢山お出かけしたいと

 思いますhappy01

投稿: キララ | 2012年9月18日 (火) 11時53分

キララさんのブログを読んであらためて「もう今年も既に後半だぁwobbly」と気づきました。東京はまだ蒸し暑い日が続いていて秋を意識できずにいたのですが、時は過ぎていくのですね。

私も先週、少し長めの旅から戻ってきました。
リフレッシュした後はしっかり働いてよりよい日常生活を送らないとなぁ、と自分を戒めています。

ファーが素敵ですheart

投稿: Lara | 2012年9月18日 (火) 11時57分

mimiさん コメントありがとう^^

 こんにちは。。

 こちらも強風が吹き荒れていました。

 雨は降らなかったです。

 mimiさんは、海岸の近くにお住まいなんですね。

 良いですね。毎日海を眺める事が

 出来るなんてmist

 綺麗なガラスを見つけると
 
 嬉しいですよね。

 ファーは入荷したばかりで

 色も揃っていました。

 一番合わせやすい色を選びました。

 毎日ネットでマンションなど賃貸情報など

 チェックもしています。

 気持ちがコロコロ変わりますcoldsweats01

投稿: キララ | 2012年9月18日 (火) 12時00分

Laraさん コメントありがとう^^

 お返事が遅れてごめんなさいcoldsweats01

 書いたつもりになっていました。

 台風の中神戸に行っていました。

 神戸は、日曜日は強風と横殴りの雨でした。

 運よく新幹線の遅れも少しで

 予定通り帰ることが出来ました。

 はい、私も連休の後は、

 お仕事も頑張りますcoldsweats01

 季節の変わり目は、ファッションも

 気になりますねnote

投稿: キララ | 2012年9月30日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「海辺のホテルへ」・・・・ | トップページ | 「張り切って作りました」・・・・ »