« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

「秋ですね」・・・・

 暑かった夏も終わりの様ですね。

 雨が、降る日が多くなったきましたrain

2012_0825_202010img_7356


 夏の思い出です。砂浜を散歩して貝殻を拾いました。

 今年二回目の一人旅でした。

 秋の訪れを感じるこの頃です。

 先日は職場の仲間と、カラオケに行ってきました。

 久しぶりのカラオケで、4時間熱唱?しました。

 とってもストレス解消になりました。

 

 毎日色々と考えています。

 一人暮らしは、寂しい時もあるけれど、一人で考える時間も

 沢山あります。それをプラスにするのも、マイナスにするのも

 自分次第なので、生き方を自分で選択して行きたいと思います。

 今年も後半に突入です。

 どんな出来ごとが待っているのかワクワクドキドキです♪

2012_0916_224233img_7383

 今日は、デパートで秋冬物を、チェックしてきました。

 使い勝手が良さそうなので、このファーをゲットしました。

| | コメント (6)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »