« 「アボガド」の根が出ました^^ | トップページ | 「お友達を呼んで」・・・・ »

「アマガエル」も暑そうです・・・・

今日も朝から、暑くなる予感です。

ベランダの植物達も、暑さでお疲れ気味です。

水をたっぷりと補給しました。

ふと植物の方を見ると、アマガエルがジッとこちらを

見ていました。

この暑さです。植物にやったお水に惹かれて来たのかな。

2012_0802_101052img_7274

  「ゲロゲロ 暑いゲロ」と言っているような^^

2012_0802_095154img_7268

こちらは、「面白じゃがいもさん」です。

コンテストに出品された物を、頂いて帰りました。

後は、料理して頂きます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2012_0730_135253img_7267

先日のお休みに、「サンマルクカフェ」でまったり^^

wazowazoさん「しっとりチーズケーキ」を頂きましたよ。

とってもクリーミーで美味しかったです。

今日は、二日振りのお休みです。

お友達を夕食に、招待しました。

昼間は、なかなか時間が取れないので、

我が家で夕食を食べながら、お喋りをすることにしました。

とても楽しみです♪

|

« 「アボガド」の根が出ました^^ | トップページ | 「お友達を呼んで」・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちら~
台風の影響で少し風があって暑いけれど、過ごしやすいかな?

でもね、35度になると言ってますsad

そうそう~カエルさんも暑いだろうね~
キララさん家に涼みに来てたのかな

お友達とマッタリ会!いいね!!

投稿: mimi | 2012年8月 2日 (木) 11時26分

キララさんへ♪
わああ~♪
キララさんも行かれたんですね
o(*^▽^*)o
同じ注文ですね。
なんだか一緒にお茶しているみたい(笑)
「美味しいね。今度は何にする?」
なんて・・・

投稿: wazowazo | 2012年8月 2日 (木) 13時19分

mimiさん コメントありがとう^^

 今日も暑くなりそうです。

 雨が恋しいです。

 適度に降ってくれると

 良いですけどねrain

 昨夜はお友達とまったりとしました。

 やっぱり家は落ち着きますね^^

投稿: キララ | 2012年8月 3日 (金) 09時41分

wazowazoさん コメントありがとう^^

 お疲れ様です。。

 「サンマルクカフェ」久しぶりに
 行って来ました。

 wazowazoさんが、書いておられたように

 他にも美味しそうな物が、ありました。

 wazowazoさんと、お茶が出来たら、

 色々な事を教えて頂きたいです♪

投稿: キララ | 2012年8月 3日 (金) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「アボガド」の根が出ました^^ | トップページ | 「お友達を呼んで」・・・・ »