« 「葉書が届きました♪」・・・・ | トップページ | 「海辺のホテルへ」・・・・ »

「発芽しました^^」・・・・

 お盆の帰省からUターンラッシュに、お疲れ様です。

 そんな中の豪雨でした。

 被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。

 こちらも雷雨に見舞われましたが、幸い大きな被害は

 なかったようです。

 雨の上がった後の、爽やかさはなくて、梅雨に帰ったような

 蒸し暑さです。

 2012_0814_212245img_7292


  アボガドです。根がこんなに伸びて来ました。

 2012_0815_101958img_7295


 こんな感じです。種が割れて、中の様子もよくわかります。

 お子さんの夏休みの自由研究にも良さそうです。

 土に植えたら、見えない部分が見えるので、それも楽しみです。

2012_0815_102037img_7296
 
 

 どんな風に、新芽が開くのか、興味深々です。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 お仕事の方は、お盆商戦も一段落です。

 今週末仕事を終えて、翌日からバカンスです。

 と言っても一泊二日ですが・・・・

 初めての地に一人でGO♪

 どんな珍道中になるやらですcoldsweats01

|

« 「葉書が届きました♪」・・・・ | トップページ | 「海辺のホテルへ」・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キララさんへ♪
一人旅なんですね。
すごい!
どんな旅をされているのかしら?
雨は大丈夫かしら?
また素敵な体験記を楽しみにしていますね(o^-^o)

投稿: wazowazo | 2012年8月15日 (水) 14時37分

この間の雨、すごかったよ
こちらでは、雷が落ちたり停電した家もあり
怖かった!
無事に生きているけど、、、、、笑
キララさん!
一人旅楽しんで来てね


お盆で、何かと忙しいです。
今から、お客さんがあります。

投稿: mimi | 2012年8月15日 (水) 16時23分

wazowazoさん コメントありがとう^^

 お疲れ様です。。

 私もお天気がちょっと心配なんですけどcoldsweats01

 海を見て、温泉でリラックスspa

 美味しい物も食べて、日頃の憂さを

 晴らしたいと思います。

投稿: キララ | 2012年8月15日 (水) 21時56分

mimiさん コメントありがとう^^

 停電したんですかぁ。

 大変でしたねthunder

 御無事で何寄りです。

 は~い 一人旅楽しんできますよ♪

 お客様の接待お疲れ様です^^

投稿: キララ | 2012年8月15日 (水) 22時00分

キララさん、こんにちは。
一人旅は如何でしたか?
私は今まで一人旅というものをまだしたことがないのです。機会がなくて。
ちょっと憧れます!!
旅行記、楽しみにしてますねhappy01

投稿: Lara | 2012年8月21日 (火) 17時43分

キララさんへ♪
今度、エディタなくなっちゃうみたいですね。
けっこう困ります( ̄Д ̄;;
リンク貼らせてもらいますね。
なんか迷子になりそう・・・

投稿: wazowazo | 2012年8月22日 (水) 11時11分

Laraさん コメントありがとう^^

 一人旅無事に帰って来ましたnote

 海岸線の綺麗な海辺のホテルに

 泊りました。

 とにかく景色が綺麗で

 癒されました。

 一人旅も少し慣れて来ました。

 一人で初めての地に行く事は、

 素の自分に帰れる気がします。

 回りは知らない人ばかりで

 しがらみもないので

 気が楽になります^^

投稿: キララ | 2012年8月23日 (木) 23時20分

wazowazoさん コメントありがとう^^

 そうですね。

 私も驚きました。

 こんな時代で維持するのが、

 無理になったんですかね。

 リンクありがとうございます。

 私はお気に入りに登録しているので

 そこからお邪魔させて頂きますね。

投稿: キララ | 2012年8月23日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「葉書が届きました♪」・・・・ | トップページ | 「海辺のホテルへ」・・・・ »