« 「岡山の旅」 楽しい語り合い編・・・ | トップページ | 「この頃の思い」・・・・ »

「これで、頑張ってますーーー」・・・・

 本格的な梅雨が到来ですね。

 こちらは、蒸し暑い日が続いていましたが、

 雨は、あまり降っていませんでした。

 台風5号と共に、まとまった雨が降りました。

 被害を受けられた方には、お見舞い申し上げます。

 我が家のベランダでは、バラの花が咲いてくれました。

2012_0609_115817img_7204
 

         赤いバラ 花言葉 情熱

  蕾も沢山付けています。頼もしいかぎりです。

2012_0615_111808img_7219

  こちらは、後日に撮った写真です。

 満開のバラの花と共に、お誕生日のプレゼントに頂いた

 ハンドクリームとボディーオイルを紹介します。

2012_0611_092942img_7209

 さてこれが、今日の主役です。誰の足なんでしょうかぁ。

 見事に成長しましたのよ(汗)

 この器具は「下腹スリムスイング」と言います。

 テレビショピングで、ゲットしました。

 写真の様に、足を入れて、金魚運動のように、下半身を

 左右にひねります。座って後ろに両手を付いてやります。

 この運動によって、インナーマッスルが、鍛えられるそうです。

 足のむくみも、取れるようです。

 朝晩5分位やっています。やり過ぎも良くないようで、

 毎日コツコツと続けようと思っています。

2012_0608_114815img_7200

    パスタの家ランチです。ごちそう様でした。





|

« 「岡山の旅」 楽しい語り合い編・・・ | トップページ | 「この頃の思い」・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
バラのいい香りがしてきそうです!
最近はいろんな色のばらがありますが、真っ赤がやはりきれいですね!
スリムスイング、簡単ですか?
効果ありましたか?
教えてくださいねー!

キララ家のランチはお洒落なカフェレストランみたいですねheart
招かれた方は幸せ者ですshine

投稿: Lara | 2012年6月21日 (木) 21時29分

Laraさん コメントありがとう^^

 薔薇の花 こんなに花をつけてくれて

 感謝です。

 大切に次回も咲かせようと思います。

 「スリムスイング」簡単ですが、

 結構息が切れます。

 ウオーキングは、雨や根性なしで
 すぐに止めてしまうので、家の中で
 地道にやってみます。

 効果が出たら報告しますね^^

 

投稿: キララ | 2012年6月22日 (金) 10時55分

こんにちは~^^

台風の方
たいしたことなくって良かったですね。
被害のあった地域は、大変でしたが・・

「下腹スリムスイング」って、
もしかしてお腹周りがほそくなるの??

mimiは風邪引いて、この間から熱っぽいの

キララさんも、気をつけてねheart01

投稿: mimi | 2012年6月22日 (金) 13時33分

こんばんは、キララさん^^
こちらはここ数日、いいお天気が続いていますsun
そちらも台風の被害がなくて何よりでした~!

お部屋のバラ、まさに満開ですね~heart01
バラってどの色も素敵ですけど、やっぱり一番に
思い浮かべる色は深紅のバラでしょうか。
情熱の色ですものねwink

四角い箱状のもの…ストレッチグッズ(?)だったん
ですね~happy01
効果のほどはいかがでしょうか??
私は今月から、休んでいたジョギング再開です^^
いま4.3km走ってますが、もうちょっと頑張って5km
走れるようになるのがいまの目標です!!
お互い、効果が出るように頑張りましょうね~shine

投稿: 宗流 | 2012年6月24日 (日) 00時21分

mimiさん コメントありがとう^^

 mimiさん 風邪は治りましたかぁ。

 気をつけてくださいね。

 「下腹スリムスイング」

 そうですね。下半身が細くなる
 予定なんですけどね。
 頑張ります♪

投稿: キララ | 2012年6月24日 (日) 20時53分

宗流さん コメントありがとう^^

 赤いバラの花は、華やかな気持ちに
 してくれます。
 元気を貰っています。

 「下腹スリムスイング」
 短時間でも、代謝が良くなる
 感じがします。
 毎日サボらないように
 頑張ります。

 宗流さんは、ジョギングすごいですね。
 私は少し走っても息切れがしてしまいます。

 はい、がんばりましょう^^

投稿: キララ | 2012年6月24日 (日) 21時20分

キララさん、こんにちは♪
綺麗なバラに美味しくて健康的なお食事。
キララさんの毎日って素敵♡
くわえて運動も始められたんですね。
毎日少しずつ、そう、継続が大切なんですって。
私も若い頃からずっと朝晩ストレッチしていておかげで病気でも何とかもっているみたい。
みんなで少しずつ頑張りましょうね。

投稿: wazowazo | 2012年6月25日 (月) 19時59分

wazowazoさん コメントありがとう^^

 お疲れ様です。

 体を動かさないとドンドン
 固くなりそうですね。

 継続は力なりですね。

 仕事も色々ありますが、

 仲間と一緒に楽しくやりましょう^^

投稿: キララ | 2012年6月27日 (水) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「岡山の旅」 楽しい語り合い編・・・ | トップページ | 「この頃の思い」・・・・ »