« 「ホワイトディー」・・・・ | トップページ | 「お布団を干して気持ち良く眠れます」・・・・ »

「新しいスタート4月までもう少し、何か変えたいです」・・・

やっと春らしい日が、続くようです。

 今週は月曜日が、気温が低くて雪が舞いました。

 昨日から気温が上がり、二三日は、暖かくなるようです。

 三月も一週間をきりましたが、雨の多い月になりました。

 ぽかぽか陽気が待ち遠しいです。

2012_0327_114717img_6880

 久しぶりの爽やかな青空になりました。

 お仕事に行く前に、ウオーキングをしました。

 桜の土手を歩きました。

2012_0327_114821img_6882

 桜の蕾は、こんな感じです。ほのかにピンクがかっています。

 開花は4月に入ってからでしょうかぁ

2012_0327_114646img_6879

 猫柳です。 新芽が出ていました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 最近考える事は、何年でも良いので、住みたい街に

 暮らしてみたいことです。

 私が今まで暮らした街は、二か所です。

 生まれて育って今も暮らしている街と、独身時代に

 働いていた街です。

 希望は、なんでもある便利な街に住んで、自分のやりたい事を

 することです。田舎暮らしが長いので、交通機関など便利な

 街に憧れます。それにヨガやジム通いなど、短時間で

 行ける所が良いと思います。

 田舎の閉鎖的な面も、息が詰まることがあります。

 老後を考えて、貯蓄も大事だとは思いますが、

 それに代えがたいものが、あるような気がします。

 いつ突然、自分の人生の終わりが、来るかもわかりませんから

 後悔はしたくないですね。

 

 

 

 

 

|

« 「ホワイトディー」・・・・ | トップページ | 「お布団を干して気持ち良く眠れます」・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キララさん、こんにちは♪
子育てもすみ色々と考える時期なのでしょうか。
私も近頃は近い将来の事よく考えます。
ああありたい、こうありたい。
希望は尽きません。
無理せずに頑張れるようバランスが大切なのかなあ。

投稿: wazowazo | 2012年3月28日 (水) 17時04分

wazowazoさん コメントありがとう^^

 お疲れ様です。

 お互いに同年代感じる事も
 同じですよね。

 何か、やり残したことが
 あるような気がしています。

 自分自身のことを、真剣に振り返って
 見るのも大切なことだと思います。

投稿: キララ | 2012年3月29日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ホワイトディー」・・・・ | トップページ | 「お布団を干して気持ち良く眠れます」・・・・ »