« 「お雛様を飾って」・・・ | トップページ | 「ホワイトディー」・・・・ »

「サムゲタンのお味は」・・・・

2012_0305_184154img_6819

お休みの日に、同僚のKちゃんが、家に遊びに来てくれました。

一緒に夕ご飯を食べました。

前の記事で紹介した、サムゲタンと手巻き寿司・サラダです。

初めてサムゲタンを、お取り寄せしてみました。

スープはとてもさっぱりとして、薄味で薬膳の独特の匂いも

気になりませんでした。鳥肉がとろける感じでした。骨も柔らかく

なっていて、コラーゲンもたっぷりでした。

Kちゃんも美味しいと言ってくれました。

二人でワイワイ言いながら、お寿司を巻いて楽しい時間でした。

2012_0306_113453img_6823

Kちゃんがお土産に、ノンアルコールのカクテルとエクレアを

持って来てくれました。

2012_0308_111213img_6824

ご飯の後は、ファッション雑誌を見ながら、女子トーークnotes

素敵なファッションのモデルさん達を見ながら、理想を

語りました(笑) 同じようには、なかなか成れないけど

こんな風になりたいと、イメージするのが大切なんですよねhappy01

他には、日頃感じていることや、ボヤキなど話題は尽きません。

年齢は親子ほど離れているので、Kちゃんの話を聞いて

そうなんだぁ~っと思う事もあります。年代の違うお友達も

大切ですね^^

とても楽しい時間を過ごすことが、出来ました。

Kちゃんありがとう^^

2012_0306_113346img_6821

 ボケていてごめんなさい・・

 翌日はサムゲタンの雑炊にして、頂きました。

 とても美味しかったです^^

|

« 「お雛様を飾って」・・・ | トップページ | 「ホワイトディー」・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キララさん、こんにちは♪
サムゲタン、いいですね。
本当にコラーゲンたっぷりでお肌ピカピカかな。

働いていると年齢の離れた仲間がたくさんできるのが楽しいです。
歳ってあまり関係ないのかもって思ったりします。
それもきっと若さを保つ秘訣かもね。

投稿: wazowazo | 2012年3月11日 (日) 20時44分

wazowazoさん コメントありがとう^^

 お疲れ様です。。

 こちらは、冬に逆戻りで
 雪が降っています。

 簡単には、春になりませんねcoldsweats01

 そうですねぇ。
 お仕事を通して色々な年代の方と
 お話をすると、年々頭の固くなって
 いるなと気が付くことが、出来ます。

 固定観念ばかりでは、
 自分の人生も狭くなって
 しまうと思います。

 

投稿: キララ | 2012年3月13日 (火) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「お雛様を飾って」・・・ | トップページ | 「ホワイトディー」・・・・ »