« 「今年はこんな年に」・・・ | トップページ | 「今年も続けます」・・・・良い感じなんです^^ »

「暖か毛布」を着ています^^

2ennmusubi008_0731_145437img_0145

       出雲大社(以前に撮った写真です)2012_0106_113740img_6628_2

  昨日出雲大社にも、初詣に行って来ました。

  出雲、大社地区は、雪がありませんでした。

 さすがに、5日ともなると駐車場も、入りやすかったです。

 今年も家内安全と、良い御縁に恵まれるように、お参り

 してきました。おみくじをとも思いましたが、元旦にお参りした

 神社で引いたのが、大吉だったので止めておきました^^

2012_0104_112959img_6614

 これは、昨日の朝食です。パンが焦げちゃいました・・

 地蔵家の食パンです。トーストするとサクサクと食感が

 良かったです。ポテトサラダ・帆立のバター醤油・黒豆

 スープです。ごちそう様でした。

2012_0106_113803img_6630

 節電グッズで、この毛布を買ってみました。

 足を入れるポケットも付いていて、暖かです。これで、

 ホットカーペットは付けないで、エアコンだけで頑張ります。

2012_0106_113746img_6629

 使わない時は、こんな風にクッションのように、たたむ事が

 出来て、邪魔になりませんよ^^

 だんだんに、お正月気分も抜けて、日常が帰って来ました。

 あんなに忙しかったお店も、すっかりと落ち着いています。

 お正月も終わって、これから春先までは、端境期と言われて

 います。季節用品が、一段落で売り場は、CD.DVDや

 アイディア市などが始まりました。

 一月は行く 二月は逃げる 三月は去ると言いますが

 春が待ち遠しいですねtulip

 

|

« 「今年はこんな年に」・・・ | トップページ | 「今年も続けます」・・・・良い感じなんです^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あったか毛布いいですねぇ!
節電にもなるし、私も買おうかな!
これを着て寝れば寝相がわるくても大丈夫ですねhappy01
キララさんはご職業柄いろんないいものの情報がすぐ入手できるのでしょうね。
また便利グッズを紹介してくださいnote

投稿: Lara | 2012年1月 7日 (土) 21時40分

Laraさん コメントありがとう^^

 今お店はアイデア市で
 色々な便利グッズが並んでいます。

 アイデア商品は、特許を取っているのか
 結構お高いものが、多いですよ。

 何かヒット商品があれば
 紹介しますね^^

投稿: キララ | 2012年1月 8日 (日) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066515/43641920

この記事へのトラックバック一覧です: 「暖か毛布」を着ています^^:

« 「今年はこんな年に」・・・ | トップページ | 「今年も続けます」・・・・良い感じなんです^^ »