« 「暖か毛布」を着ています^^ | トップページ | 「葉牡丹ワールド」・・・・ »

「今年も続けます」・・・・良い感じなんです^^

2012_0108_103444img_6642

 先ほど撮りました。畑の雪も大分溶けて来ましたよ。

 空は晴れてはいませんが、明るいです。

2012_0108_094647img_6633

今日は、私の元気の源を紹介します。

まず「すっぽん小町」です。定期便で10カ月目になりました。

アミノ酸の多さが魅力です。

私のお友達も何人か飲んでいます。

今月のプレゼントは、折り紙の「ふくろう」です。

「ふくろう」には「不苦労」「福郎」の当て字もあり福を呼ぶもの

と言われているそうです。

2012_0108_094808img_6635

これは、ラクトフェリンです。LIONさんのサプリメントです。

研究者が偶然発見したそうです。

腸まで生きたまま届いて、腸の働きを助けるそうです。

結果的にダイエット効果が、あるそうです。

毎月プレゼントがありますが、節目には洗剤や柔軟剤

今月は可愛いチャーミーベアのセットでした。

2012_0108_101612img_6641

 サントリーさんの「セサミン」です。DHP&EPA

 血液サラサラ効果を期待しています。

 サントリーさんはプレゼントは、ないのですよ・・

 テレビでよく紹介しているので、ご存じの方も多いと

 おもいます。

 この他に、マルチビタミン・カルシュウムも摂るように

 しています。

 一人暮らしはどうしても、食生活が偏ったり不規則に

 なるので、補助食品として摂っています。

 去年の定期検診では、再検査はありませんでした。

 体の健康も、もちろんですが、サプリメントを摂ることに

 よって精神的にも、安心が得られて心身ともに

 健康になれると思っています。

 

|

« 「暖か毛布」を着ています^^ | トップページ | 「葉牡丹ワールド」・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、キララさん^^
今日は少し寒さも和らいでますか~snow

サプリメント類、私は全然摂ってなくて^^;
絶対に栄養の偏りがあると自覚はしてるんですけどね
何を摂ったらいいか分からなくってcoldsweats02

そうですね~カルシウムと鉄分は圧倒的に不足してる
かも!すぐ怒りんぼになっちゃいますもの(笑)
サプリメントで安心感を得るって、確かにあるかも
しれませんね。私もカルシウムサプリ飲んでみようかな。
そしたら少しイライラannoyも減るかもしれませんねwink

うん、おまけは大事(笑)ちょっとした心遣いって言う
んでしょうかね~もちろんお得感もあるでしょうが、
「いつもありがとう!」っていうささやかな気持ちが
嬉しいですよねheart04

投稿: 宗流 | 2012年1月 8日 (日) 12時43分

キララさん^^
こんにちは(*゚▽゚)ノ・・

今日はとっても良いお天気です
真面目にいろいろ家事などしています!

サプリメントは、コラーゲン飲んでいます。

食べ物から摂るのが一番だけど、キララさんが
言ってるように、飲むと安心しちゃうんですよ

寒さに負けずに頑張ってくださいなscissors

投稿: mimi | 2012年1月 8日 (日) 14時47分

キララさんへ♪
サプリ、私はアミノ・コラーゲン飲んでいます。
お肌にも関節にもいいの。

信ずる者は救われる・・・
信頼できる企業のものでいろいろと体のお勉強をしながら他にも試してます。
セサミンはいいらしいですよ、元気が出て^^

投稿: wazowazo | 2012年1月 8日 (日) 22時36分

宗流さん コメントありがとう^^

 おはようございます。。

 昨日は久しぶりに晴れて穏やかな
 一日になりましたsun

 食事で摂れれば一番なんですけどね。
 私もカルシウムは、大切だと思っています。
 確かに爪の伸びも違う気がします。
 骨がスカスカにならないように
 今から予防です。

 おまけ 嬉しいですよね。
 ていねい通販さんのおりがみも
 嬉しかったです。
 折り紙なんてすることないので
 折り方を見ながら、フクロウを
 作ったみました。

 各会社とも、情報誌も送られて
 来るので、これも読むと
 勉強になりますeye

投稿: キララ | 2012年1月 9日 (月) 09時15分

mimiさん コメントありがとう^^

 おはようございます。。

 天気が良いと、家事も捗りますね。
 お疲れ様です。

 mimiさんはコラーゲンですかぁ。
 食べ物から摂るのって結構
 難しいですよね。
 ビタミンも一緒じゃないと
 吸収されないとか・・

 そんなことも、ちゃんと考えて
 あるサプリは、助かりますね^^

 安心が良い方向に、作用してくれれば
 効果も倍増で、心身ともに
 健康になれると思います^^

 少し日も長くなって来ましたね。
 春の足音が、遠くから
 聞こえて来ますcherryblossom

投稿: キララ | 2012年1月 9日 (月) 09時24分

wazowazoさん コメントありがとう^^

 お疲れ様です。。

 wazowazoさんもコラーゲンを
 飲んでいらっしゃるのですね。

 私達の年齢になると、色々なことが
 気になりますね。
 更年期から体調を崩したり
 体力の衰え、目を背けてばかりでは
 いられませんねeye

 子育ても一段落して
 お仕事に趣味にと、自分の時間も
 楽しみたいですものね♪
 それには健康が一番happy01
 
 wazowazoさんの言われる通り
 「信じる者は救われる」ですよね。
 しっかりした商品を摂れば
 あとは、効果があると信じることも
 大切ですよね。
 今日も信じながら、飲みたいと思います^^

投稿: キララ | 2012年1月 9日 (月) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066515/43664455

この記事へのトラックバック一覧です: 「今年も続けます」・・・・良い感じなんです^^:

« 「暖か毛布」を着ています^^ | トップページ | 「葉牡丹ワールド」・・・・ »