« 「広島お一人様」・・・・ | トップページ | 「お天気が回復の兆しです」・・・・ »

「クリスマスプレゼント♪」・・・

2011_1225_092619img_6575

  12月25日の朝の様子です。

 予報通りホワイトクリスマスに、なりました。

 私は淡々と、お仕事をして職場の仲間達と、冗談を

 言いながら、笑って過ごしました。

 遠く離れた家族達、何気ない日常の生活など、色んな

 人達に支えられて今年も過ごして来ました。

 私はお金では、買えない一番大切なものを、失ったけど

 その分感謝の気持ちと、何気ない日常のありがたさに

 気が付きました。

 それが、形のないクリスマスプレゼントでしょうか^^

 2011_1223_204709img_6568

  これは、毎年会社から、頂くクリスマスケーキです。

 決して大きなケーキではないのですが、一人には、ちょっとね・・

 夫の実家にお裾わけしました。

 2011_1223_114759img_6566

  昨日のランチはガッツリと、お肉を焼きました。

  年末商戦も後半に、入ってきました。頑張らねば^^

 2011_1222_192843img_6558

 夜は、お寿司を頂きました。とっても美味しかった~~

 やはり形のあるクリスマスプレゼントも、欲しいので、

 自分サンタで、この前広島に行った時に買いました。

2011_1224_102514img_6574

 ダイアナのブーツです。踵が安定しているので、とっても

 履きやすいです。

2011_1224_102405img_6571

       GAPのシャツブラウス2枚

 自分のご機嫌は、自分でとる。いつも明るく元気な笑顔で

 いれるように、自分にご褒美です。

 もう今年も後残すところ、一週間になりましたね。

 今年は早くから、年賀状の準備を始めました。

 明日には、投函出来そうです。

 どうぞ皆さんも、事故などに気を付けて、年末まで

 ラストスパートですね。

|

« 「広島お一人様」・・・・ | トップページ | 「お天気が回復の兆しです」・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

xmasメリークリスマスxmas
美味しくて、そして素敵なお買いもの♪
ブーツもシャツも素敵♪
キララさんもお仕事大変そうですね。
横浜より寒そうですし・・・気をつけてね。
そしてお互いに美味しいお正月を味わえるよう頑張りましょうね。

投稿: wazowazo | 2011年12月25日 (日) 17時22分


おはよ~lovely

無事にお伊勢さんから帰ってきました・・・
訪問遅くなりました

お買い物は広島の方まで行くのだね!
のんびりお一人様を楽しめたようですね

そごうも大きいし、たくさん欲しい物があって目移りしたりして~??

お気に入りが見つかってよかったです
自分へのご褒美は必要だよね^^

mimiは、最近、ユニクロでお買い物しています・・安上がり~

こちらも、雪が少し積もりましたよ。

年末!体調崩さないように頑張りましょう(゚ー゚)


投稿: mimi | 2011年12月26日 (月) 10時15分

wazowazoさん コメントありがとう^^

 こんにちは。。
 無事にクリスマスも終わりました(笑)
 今朝起きたら雪が増えていて
 びっくりです。
 停電もしたみたいです。

 wazowazoさん地区には、素敵な物が
 もっと沢山あるだろうなぁ^^

 横浜は雪は、降るんですかぁ
 足元にも気を付けて
 楽しいお正月目指して
 がんばりましょう^^

投稿: キララ | 2011年12月26日 (月) 10時23分

こんばんは、キララさん♪
長らくご無沙汰をしてしまって、ホントにごめんなさい!
しばらくぶりにお邪魔して、色んなとこが変わってて
楽しませて頂きました~note
キララさんは、ショートカットにされてるんですね!
ブーツもシャツも、ショートカットのキララさんに
お似合いでしょうねheart04

ホワイトクリスマスxmas
いいなぁ…って、たくさん雪が降る地域の方はとても
そんな呑気なことを言ってはられないのでしょうが、
やっぱり羨ましいhappy02
でもね、今日は京都でも初雪でしたsnow
一日遅れではありましたが、雪が大好きな私には
一番のクリスマスプレゼントでしたwink

今年もほんとにあと僅かですね…息子さんご家族も
お元気に過ごしてらっしゃいますか?
遠く離れたご家族にも、キララさんにとっても、お互い
元気でいらっしゃる事が、なによりのプレゼント。
来年も笑顔のプレゼントを贈るために、しっかりと
美味しいものを頂いて、元気をチャージしないといけ
ませんよねshine

投稿: 宗流 | 2011年12月27日 (火) 00時41分

mimiさん コメントありがとう^^

 mimiさん お帰りなさい。。

 mimiさんは、色々な所に行かれて
 見聞を広めていらっしゃいますね。

 私も来年は、お一人様の旅を足を
 伸ばしてみたいと、思っています。

 一人暮らしていると、怒ってくれる人が
 いないので、ついつい買い過ぎたり
 することもあります。
 でもまあ~ 自分のお給料の範囲内で
 出来れば良いかなって思っています。

 それが、また働く原動力にも
 なりますもんねhappy02

 やっぱり女性ですから、
 お洒落には、気を使いたいですねnotes

 だんだんお天気が回復しているので
 ホッとしています^^

投稿: キララ | 2011年12月27日 (火) 18時38分

宗流さん コメントありがとう^^

 いえいえ どういたしまして。。

 みんなさん 色々とご都合が、お有りだと
 思っています。
 私も色んな時がありますから
 お互い様ですよ^^

 実際には、今は肩位のボブヘアに
 していますよ。
 仕事の時に結ばなくて良い長さに
 しました。

 京都も宗流さんの大好きな雪が
 降って良かったですね。
 雪化粧をした、金閣寺が
 美しいでしょうねぇshine

 そうですね。元気でいる事が一番ですね。
 宗流さんのお母さまも、お元気でしょうかぁ。
 お正月には、ご実家にも顔を
 出されるんでしょうね。

 2011年の締めくくり
 終わりよければ全て良しと
 なるようにしたいものですね。

投稿: キララ | 2011年12月27日 (火) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066515/43502221

この記事へのトラックバック一覧です: 「クリスマスプレゼント♪」・・・:

« 「広島お一人様」・・・・ | トップページ | 「お天気が回復の兆しです」・・・・ »