« 温もりを求めて・・・ | トップページ | 「カンパ~~イ」・・・ »

「香りと共に届きました」・・・・

2011_1212_102606img_6525

 これは、12日の朝食です。

 まだ冷凍庫にブドウが、残っています。

 ブドウの豆乳ジュース、白菜の炒め煮、キャベツのスープ

 茹で卵とキャベツ、チーズを乗せてトースト

2011_1214_101008img_6529

 これは、14日の朝食です。

 イビツな形のオムレツ、ほうれん草のソテー、リンゴ

 生姜紅茶、トーストです。

 2011_1214_094426img_6527

 親戚からお歳暮を頂きました。

 新潟の「ル レクチエ」 洋ナシです。

 箱を開けるに連れて、良い香りがしてきましたよ~~

 あまり生で、食べる事がないのでとっても嬉しいです^^

2011_1214_215537img_6533

 これが、食べ頃の見わけ方だそうです。

 そろそろ食べ頃かな♪

 2011_1214_094445img_6528

 これは、この間半額でゲットしたワイヤーのかごです。

 2011_1214_222131img_6534

 こんな感じになりました。

 幸せの黄色で、満足です。

 今夜は、「家政婦のミタ」を見なくちゃね。

 笑顔のないミタさん悲しくなりますね。

 笑顔を早く思い出して欲しいです。

 明日の夜は、仕事仲間のKちゃんと「家飲み」です。

 家に招待しました。

 一年の憂さを晴らしたいと思いますbeer

 

|

« 温もりを求めて・・・ | トップページ | 「カンパ~~イ」・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようhappy01

今朝も寒いですね~
この間そちらの道の駅に寄った時に、ブドウを冷凍して売っていました・・・

欲しかったけれど、
保冷パックが無かったので断念して買わなかったのよ

いつでも新鮮なジュースが飲めますね!


今年も残すところ、半月・・

頑張っていきましょう^^

投稿: mimi | 2011年12月15日 (木) 09時30分

キララさん、こんにちは~
お久しぶりです。^^

今日も野菜いっぱい!ヘルシーで美味しそう~
ブドウの豆乳ジュースもいいですね。

ミタさん、来週最終回ですね。
ハッピーエンドで終わってほしいなぁ。♪

投稿: 桃とん | 2011年12月15日 (木) 13時49分

mimiさん コメントありがとう^^

 こんにちは。。

 今日は、風が強くて吹雪くようです。

 山の方は、雪化粧していました。

 どこの道の駅に寄られたのでしょうかぁ
 近年はあちこちに道の駅が出来て
 賑やかになりましたね^^

投稿: キララ | 2011年12月16日 (金) 11時11分

桃とんさん コメントありがとう^^

 こんにちは。。

 桃とんさんのブログも
 いつも美味しい物で
 一杯ですよ。

 色どりも明るくて
 元気が貰えます。

 「家政婦のミタ」どんな最後に
 なるのでしょうか。

 なんか普通では、終わらない
 感じですね。

投稿: キララ | 2011年12月16日 (金) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066515/43378986

この記事へのトラックバック一覧です: 「香りと共に届きました」・・・・:

« 温もりを求めて・・・ | トップページ | 「カンパ~~イ」・・・ »