« 「2012年の色彩」・・・ | トップページ | 「香りと共に届きました」・・・・ »

温もりを求めて・・・

2011_1209_094416img_6518

 こちらは、霙混じりの雨の朝を迎えました。

 寒さも本格的です。

 今朝はフレンチトーストを作ってみました。

 お正月に向けて食材が増えるので、冷凍庫の中も

 整理しています。ブドウが冷凍保存してあったので

 豆乳と一緒に、ジュースにしました。

 ごちそう様でした。

 お箸は、11月に金沢に旅行に行った時に自分への

 お土産に買いました。輪島塗の素敵なお箸です。

2011_1209_103524img_6524

 輪島塗の売り場の店員さんは、もう何年もこのお箸を

 使っているとお話されてました。

 私も大切に使いたいと思います。

2011_1209_101754img_6520

       今シーズンの暖かグッズ①flair

 ラムのファーです。首から肩回りまで、とっても暖かいです。

 これから本格的で出番が増えると思います。

2011_1209_102034img_6523

       今シーズンの暖かグッズ②flair

 UGGのムートンブーツです。これで足元もホッカホッカhappy01

 私の勤めているお店では、防寒グッズと除雪道具が

 どんどんと売れる様に、なって来ました。

 去年の大晦日から、今年の元旦にかけて降った大雪が

 トラウマになったいるようで、皆さん用意周到です。

 石油ストーブもファンヒーターと、同じ位売れています。

 外は寒いですが、心は暖かく過ごして行きたいと思います。

|

« 「2012年の色彩」・・・ | トップページ | 「香りと共に届きました」・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^

お元気でしたか?

心配していましたよ・・・

あったか靴、これから活躍してくれそうですね

今朝は・・そちら、
雪がちらついたのではありませんか??

お風邪など、お気をつけてねheart

投稿: mimi | 2011年12月 9日 (金) 12時29分

mimiさん コメントありがとう^^

 御心配ありがとうございます。

 元気でやってますよ。

 こちらでは、昨日の朝は

 山間部は真っ白だったそうですよsnow

 私は暑いのは、我慢出来ますが
 
 寒いのは、苦手です。

 今年もあと少しですね。

 体調に気をつけて

 おりきりましょうhappy01

投稿: キララ | 2011年12月10日 (土) 17時53分

キララさん~~おひさ
更新が嬉しいわ
どうぞ、暮れのあわただしい日々をお元気に過ごしてね

投稿: たーぼのはは | 2011年12月14日 (水) 17時16分

 たーぼのははさん コメントありがとう^^

 ははさんも、お元気そうですね。

 ははさんも気を付けてくださいね。

投稿: キララ | 2011年12月14日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066515/43312358

この記事へのトラックバック一覧です: 温もりを求めて・・・:

« 「2012年の色彩」・・・ | トップページ | 「香りと共に届きました」・・・・ »