« 「クリスマスプレゼント♪」・・・ | トップページ | 「2011年にありがとう」・・・ »

「お天気が回復の兆しです」・・・・

2011_1226_123139img_6580

 26日にお仕事に出る前に、撮った写真です。

 お昼過ぎです。少し良くなった方だと思います。

 もう寒くて寒くてブルブル震えながら、お仕事に行きました。

 まだお店の中のお仕事なので、ありがたいと思っています。

 外で寒い中でお仕事の方も、沢山いらっしゃいますから。

 本当にお疲れ様です。

2011_1226_202132img_6584

 昨日のお昼ご飯は、甘ったれうどんが、残っていたので、

 小松菜をのっけて、頂きました。

 後は、白菜の煮ものと肉じゃがです。

 ごちそう様でした。

 2011_1225_103617img_6576

 晩御飯は、しめじとえのきのパスタにしました。

 麺類が続いてしまいましたね・・

 今日27日は、お仕事がお休みでした♪

 お天気の方は、気温が上がって来たようで、雪から雨に

 変わりました。明日も雨のようなので、シャーベット状に

 なった雪を、溶かしてくれることでしょう。

 職場では、インフルエンザで年内お休みの方も、出て来ました。

 空気が乾燥してウイルスが、活発になっているので

 まずは、手洗いうがいで、予防しましょうね。

 私は多くなお客様と接するので、空いた時間には、

 必ず手洗いうがいをしています。

 皆さんも、元気で年末年始を迎えられるように

 気を付けてくださいね。

|

« 「クリスマスプレゼント♪」・・・ | トップページ | 「2011年にありがとう」・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~~寒そう
かぜひいていませんか?
この年末は雪とも戦いですね
どうぞご自愛ください
今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくね

投稿: たーぼのはは | 2011年12月28日 (水) 07時31分

キララさんへ♪
雪積もってますねえ・・・
手も足も冷たいでしょうね。
運転もお気をつけて^^;
年末もお仕事?
私は31日は4時には終わるので急いで帰宅の予定です。
どうなることやら・・・

投稿: wazowazo | 2011年12月28日 (水) 18時24分

たーぼのははさん コメントありがとう^^

 風邪のほうは、大丈夫ですよ。

 元気にお仕事をこなしています。

 今年のお正月が記録的な大雪だったので

 心配していましたが、

 今の所大晦日から新年にかけては
 
 大丈夫のようです。

 ははさんも気を付けて

 良い新年をお迎えくださいね^^

投稿: キララ | 2011年12月29日 (木) 08時46分

 wazowazoさん コメントありがとう^^

 お疲れ様です。

 大晦日予定通り早く帰れると
 
 良いですね。

 私は31日から2日まで

 お休みです。

 久しぶりに家族と年越し出来そうです^^

投稿: キララ | 2011年12月29日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066515/43531644

この記事へのトラックバック一覧です: 「お天気が回復の兆しです」・・・・:

« 「クリスマスプレゼント♪」・・・ | トップページ | 「2011年にありがとう」・・・ »