« 「あかね」咲いて・・・ | トップページ | 温もりを求めて・・・ »

「2012年の色彩」・・・

2008_1111_070030img_2228

 もう今年もあと残すところ、25日となりましたね。

 この半年は、更新もままならず過ごして参りました。

 更新されていないブログに毎日のように

 訪問してくださる方もいらして、感謝の気持ちで

 いっぱいです。

 この半年は旅行に出かけたりと、毎月のように

 県外へ飛び出しておりました。

 なんせ田舎に住んでおりますので、道中はかなりの

 長旅となりました。 私の大好きなミステリーを

 何冊も読む事が出来ました。

 追ってその紹介もして行きたいと思います。

2011_1207_095123img_6515

 さて昨日は、お仕事がお休みでした。

 午後は、古民家カフェでティータイムを楽しんでから

 本屋さんへ、来年のカレンダーを見に行きました。

 まずは、リンビング用です。ヨーロッパを描いた油彩です。

 透明感のある色使いが、とても気に入りました。

2011_1207_095140img_6516

 こちらは、ダイニングキッチン用です。

 可愛らしいお花達が、毎日の生活の場を、華やかに

 してくれそうです。

2011_1207_095151img_6517

 これは、寝室用です。

 お花達が、一日の疲れを癒してくれる事と思います。

 

 10月に占い師の方に、見て頂く機会がありました。

 この前占って貰ったのは、確か東京のデパートでした。

 5年位前でしょうかぁ。

 今回は、前回と同じ「四柱推命」と手相も見て貰いました。

 なんでもこの二年間は、天中殺だったそうです。

 来年の二月には、明けるそうです。

 特別に悪いこともなく、過ごしてこれたのは、

 天国の夫が守ってくれていたのでしょう。

 それでも気を引き締めて、過ごして行きたいと思います。

 来年は天中殺も抜けて、一層良い年となるとのことでした。

 このカレンダー達と共に、今から期待で一杯です。

 手相の方はですね、再婚の可能性は低いと言う事でした(笑)

2009_1117_102848img_4879

     プリンセチア 花言葉 思いやり

 毎年この時期には、この可愛いプリンセチアが、ブログへの

 訪問者を招いてくれています。

 「プリンセチア花言葉」が、検索のキーワードで今NO1です。

 いよいよ本格的な冬将軍が、到来のようです。

 足元と風邪には、充分に注意して今年を乗り切りましょう^^

|

« 「あかね」咲いて・・・ | トップページ | 温もりを求めて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キララさん、お久しぶりです。
お元気そうですね!
今年もあとわずか、年の瀬は忙しいですから体調崩されないよう、お気をつけてお過ごしください!
私もイギリス旅行から戻って楽しかったことを思い出しながらがんばってます。
ブログは更新してませんが、そのうちイギリスの写真をだすつもりです。

投稿: Lara | 2011年12月 8日 (木) 18時17分

 Laraさん コメントありがとう^^

 Laraさんもお元気そうですね。

 イギリスのお友達に逢いに

 行かれたのかなairplane

 写真楽しみにしていまね^^

Laraさんも、体調に気を付けてくださいね。

投稿: キララ | 2011年12月 8日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066515/43287579

この記事へのトラックバック一覧です: 「2012年の色彩」・・・:

« 「あかね」咲いて・・・ | トップページ | 温もりを求めて・・・ »