« 「ガブっとリコピン」・・・ | トップページ | 「揺れました」・・・ »

「花束」・・・・

2011_0602_064015img_6170

  知り合いの方から、サプライズでお誕生日のプレゼントを

頂きました。可愛くて元気の出る花束でしょう^^

いつも色々なお話を聴いて頂いて、感謝しています。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 昨日から、6月になりましたね。

 涼しいと言うよりは、寒いです。

 今朝は雷を伴って、少し強い雨が降っています。

 昨日の午後は、雨が上がって晴れ間も出ました。

 梅雨だから仕方ないと思いますが、ちょっとした晴れ間が

 気持ちも明るくしてくれます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 一番のお友達のMちゃんが、家庭の事情で引っ越しを

 されることになりました。

 Mちゃんとは15年位のお付き合いです。

 北海道を始め東京横浜など、色々な所に旅行に

 出かけました。距離的に離れてしまうので、とても

 寂しさを感じています。

 でも引っ越し先もとても風光明美な所なので、今から

 訪ねて行くことを、楽しみにしています。

 ご主人様のお仕事のご都合で急に決まりました。

 決まる前から日帰り旅行を、計画していたので、

 Mちゃんの壮行会に切り替えて楽しんできました。

2011_0521_110213img_6111

 叙々苑でランチを頂きました。

 予約が一杯だったので、開店と同時に入店しました。

2011_0521_110432img_6112

 野菜もたっぷりで、嬉しいランチのコースです。

2011_0521_110929img_6113

 お肉とエビ さっと焼いて美味しく頂きました。

 Mちゃんも大満足してくれました。

 2011_0521_142509img_6114

あちこち歩き回って、スイーツで休憩です。

グレープフルーツのパフェです。

Mちゃんといると、とても前向きな気持ちになれます。

人それぞれ色々なことがあって、疎遠になってしまった

お友達もいますが、Mちゃんだけは、ずっと変わらない

お付き合いをしてきました。

これからも続いて行くと思います。

2011_0521_184724img_6115

 これは、駅ビルで見つけた懐かしいアイスキャンディーです。

小豆とミルク味、思ったより硬くて食べるに時間がかかり

ました。

楽しかったけど、ちょっと寂しさもある日帰り旅行に

なりました。

Mちゃん新天地で苦労もあると思いますが、

Mちゃんならきっと大丈夫だと思いますよ。

これからもよろしくお願いしますね^^

 

|

« 「ガブっとリコピン」・・・ | トップページ | 「揺れました」・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キララさん、こんにちは♪
お友達とのお別れは寂しいですね。
キララさんブログによく登場していた方ですよね。
きっと優しい素敵な人なんだろうな。
だからきっとMさん大丈夫だと思います。
キララさんがご旅行されてまた会えるといいですね。

投稿: wazowazo | 2011年6月 2日 (木) 14時39分

親友のMさんがお引越しされてしまうとのこと、寂しいことと思います。
でも、今は「メール」がありますもんね!
私も一番の親友がイギリスにいますが、毎日メールのやり取りをしていて変わらぬ友情を保っておりますhappy01

焼肉かぁ、美味しそうですねぇ。
肉食の私にはたまりませんsign03

投稿: Lara | 2011年6月 2日 (木) 17時46分

wazowazoさん コメントありがとう^^

 はい、ブログで何度も
 登場しているお友達です。

 Mちゃんは、とても素敵な女性です。

 人柄と頑張りとで正社員にも
 昇格しました(v^ー゜)ヤッタネ!!

 そうですねぇ
 Mちゃんの御主人様は
 全国転勤なので
 どんなところでも
 訪ねて行きたいと思っています^^

投稿: キララ | 2011年6月 2日 (木) 19時42分

Laraさん コメントありがとう^^

 こんばんは^^

 Laraさんのイギリスのお友達は
 帰国されている時の
 様子をブログに紹介して
 おられましたね。

 遥かイギリスでも友情が保てるのだから
 北陸なんて何でもないですね。

 知らない土地の情報が聴けるのも
 楽しみです♪

 焼き肉最高でしたdelicious

投稿: キララ | 2011年6月 2日 (木) 19時48分

誕生日のお祝いの花束、きれい!
お花があるってええね
そして美味しいお肉

Mさんのお引越しさびしいですね
でも、これからもメールでも電話でも語り合えるとええな。

投稿: たーぼのはは | 2011年6月 3日 (金) 02時20分

たーぼのははさん コメントありがとう^^

 花を見ると
 気持ちが華やぎますねdiamond

 はい、
 離れても友情を
 暖めて行きたいと
 思います^^

投稿: キララ | 2011年6月 3日 (金) 09時14分

 おっはよう
今日も、楽しもうね

投稿: たーぼのはは | 2011年6月 5日 (日) 06時04分

たーぼのははさん コメントありがとう^^

 はい、今日も
 張り切って行きましょう^^

投稿: キララ | 2011年6月 5日 (日) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066515/40229499

この記事へのトラックバック一覧です: 「花束」・・・・:

« 「ガブっとリコピン」・・・ | トップページ | 「揺れました」・・・ »