« 「冬将軍」がやって来た・・・・ | トップページ | 「真っ白な新年」・・・・ »

ありがとう^^

2010_1230_131717img_5944

     紅いバラ 花言葉 愛情 情熱 美

  もう今年も残すところあと一日となって来ましたね。

我が家の今年一番のニュースと言えば、長男の結婚です。

つい先日クリスマスの日に挙式をあげました。

写真のバラの花は、その時贈られたものです。

初めて、感謝の手紙を添えて贈ってくれました。

長男は来年パパになります。

色々な思いが溢れていることでしょう。

長男が結婚式の最後に、お礼の言葉を述べるのを、

隣で聞きながら、少し成長した姿に嬉しい気持ちになりました。

二番目のニュースと言えば、次男の就職が決まったことです。

超氷河期と言われ、どうなるかと心配していましたが、

春に決めてくれました。

来年から、社会人です。

私達家族は、悲しみを乗り越えてきました。

今年は、頑張って来て良かったと、思える一年となりました。

そして、決して悪い時ばかりではないと、改めて思いました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今年一年間、訪問コメントありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

2009_1017_145530img_4638

  ガーベラ  花言葉 希望 常に前進 究極美

         ~~「心は虹色」~~

         メールではじまり

         メールでおわる

         私の一日

         あなたのメールは

         笑顔を運んでくれる

         泣きべそも

         不機嫌も

         すぐにどこかに

         すごいパワーだあ~

                 「花の詩集より」

 

|

« 「冬将軍」がやって来た・・・・ | トップページ | 「真っ白な新年」・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、キララさん♪
この一年、本当にお疲れさまでした!

今年の最後に、とても素敵なニュースを頂いて、
私まで嬉しい気持ちになれました^^
お二人の息子さん、本当におめでとうございます!!
そうですか~長男さん、パパにshine
来年が待ち遠しいですね♪
まだ気が早いと言われちゃいそうですが、元気な
赤ちゃんが生まれますよう、お祈り致しますconfident
そして次男くんも、新しいスタートですねgood
新しい環境に、やりがいを感じられる日々であります
ように!!

心から良かったと思える事は、きっとそれぞれのみな
さんの日々の積み重ねも大きいのでしょうが、言葉は
なくとも見守って下さっている力も大きいのかもしれ
ませんね^^
きっと悲しみを乗り越えて来られた分、幸せを大きな
喜びと感じられる。その喜びがこれからも水の波紋が
広がるように、大きく広がっていきますように♪

今年一年も、私はキララさんにたくさん癒して頂き
ました。ありがとうございます!
また来年も宜しくお願い致します^^
どうぞ佳い新年をお迎え下さいね☆

投稿: 宗流 | 2010年12月31日 (金) 01時40分

まあぁ、おめでとうございます
とても嬉しいご縁がおありやったのね
결혼 축하합니다
キョロンチュッカミダ
ご結婚おめでとうございます
何時何時までもお幸せに


こちらは雪が降ってまいりました
真っ白よ
真っ白な気持ちで新年を向えれたらええなおもいます

ますますのご多幸をお祈りします
ええお年を

投稿: たーぼのはは | 2010年12月31日 (金) 11時07分

こんばんは★

ご長男さま
ご結婚おめでとうです!
(*⌒▽⌒*)


今年は色々と
ありがとうございました
来年も宜しくお願いしますね(=⌒ー⌒=)

投稿: 姫 | 2010年12月31日 (金) 19時20分

キララさん、こんにちは♪
おめでとうが重なってよかったですね。
来年は良い年になりますね。
ほっとされたでしょう^^
穏やかに穏やかに一年が過ごせますように♪

今年もお世話になりました。
よいお年を(o^-^o)

投稿: wazowazo | 2010年12月31日 (金) 21時59分

宗流さん コメントありがとう^^

 宗流さんもお疲れ様でした。。

 宗流さんにとってどんな一年でした
 でしょうかぁ。

 素敵なお祝いのメッセージありがとうございます。

 出来れば夫とこの日を迎えたかったです。
 夫も孫の顔を見たかっただろうと
 せつなくなります。

 早くに父親を亡くした息子達が
 哀しみを乗り越えてたくましく
 成長してくれたことが、
 私に力を与えてくれます。

 きっと夫も天国で喜んで
 くれていると思います。

 来年が宗流さんにとって
 最良の年となりますように。

投稿: キララ | 2010年12月31日 (金) 22時55分

たーぼのははさん コメントありがとう^^

 お祝いメッセージありがとうございます。。

 とてもホッとしました。
 
 はい、こちらも真っ白です。
 真っ白な気持ちで新年を
 迎えたいと思います。

 良いお年をお迎えください^^

投稿: キララ | 2010年12月31日 (金) 23時23分

姫さん コメントありがとう^^

 お祝いのメッセージありがとうございます。。

 こちらこそ
 来年もよろしくお願いします^^

投稿: キララ | 2010年12月31日 (金) 23時25分

wazowazoさん コメントありがとう^^

 はい、ホッとしました。

 新しい家族が増える事は
 とても嬉しい気持ちです。

 wazowazoさんに、とって
 来年が最良の一年になりますように^^

投稿: キララ | 2010年12月31日 (金) 23時31分

新年も四日も過ぎてやっとご挨拶にこれたわん
今年もどうぞよろしくね
休みはもうイランわぁ
息子はパソコン占領して、主人は用事ばっかいいつける。
仕事しながら恋して息抜きしちゃうのが体にも心にもよさそう(笑)

投稿: ta-bonohaha | 2011年1月 4日 (火) 08時21分

おめでとうございます!!
「新年のご挨拶」もそうですけど、ご長男のご結婚とご次男の就職が決まったこと、うれしく読ませて頂きました!

今年はますます素晴らしい年になりますねheart
さらに、ご長男のところには赤ちゃんも生まれるのですね!

ほんとに幸せですねぇheart04

今年もキララさんの心温まるブログを楽しみにしています!

投稿: Lara | 2011年1月 5日 (水) 08時46分

たーぼのははさん コメントありがとう^^

 お正月でも主婦には、
 休みがありませんものね。
 お疲れ様でした。

 今年も楽しいブログを
 お願いします。

投稿: キララ | 2011年1月 5日 (水) 12時04分

Laraさん コメントありがとう^^

 明けまして
   おめでとうございます^^

 お祝いのメッセージありがとう。
 そうですね。
 自分も頑張って
 素晴らしい年にしたいと思います。

 Laraさん 今年も素敵なブログ
 楽しみにしています^^

投稿: キララ | 2011年1月 5日 (水) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「冬将軍」がやって来た・・・・ | トップページ | 「真っ白な新年」・・・・ »