« 幸せの笑顔笑顔♪・・・ | トップページ | 「6月のバラ」・・・・ »

「ありがとう^^」・・・

2010_0525_071307img_5568

           二人の朝食です。

24日に息子が県内での、就活の為に帰ってきました。

 今月2回目の帰省です。

 今回は4社受けました。筆記試験と面接です。

 筆記試験は難しかったと、連発していました。

 面接は本番に強い様で、順番が来るまではドキドキ

 するそうですが、始ると緊張はしないそうです。

 就活前半では苦戦していましたが、後半では

 良い結果もあり表情も明るいです。

 二次三次へと進んだ企業もあり、もう一踏ん張りです。

 結果待ちで、胃が痛いとこぼしていました。

2010_0526_122325img_5570

    夕食です。ピラフとクリームシチューです。

  ピラフは炊飯器で炊きました。

  ベタツキがなくて、息子も旨い旨いと食べてくれました。

 今週は気温が低めなので、暖かなシチューにしました。

2010_0527_194108img_5573    

       27日は、私のお誕生日でした。

 家族と一緒に迎えるお誕生日は、3年振りでした。

 お寿司とケーキでささやかに、お祝いをしました。

 ブログ仲間の方達からも、沢山のお祝いのメッセージを

 頂きました。ありがとうございました。

 これからもよろしくお願いします。

2010_0528_081425img_5574

 息子は今日の午前中に、帰りました。

 朝食は野菜が、沢山とれるようにポトフ風にしました。

 6月は、就活も一段落です。

 アルバイトをやりたいと言っています。

 就活の疲れを癒して、充実した大学生活を

 送って欲しいと思います。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

  2009_0422_104202img_3478

        山つつじ 花言葉 燃える想い

 実家の裏山に今年も、山つつじの花が、咲きました。

|

« 幸せの笑顔笑顔♪・・・ | トップページ | 「6月のバラ」・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、キララさん♪

昨日はお誕生日おめでとうございましたbirthday
今夜は宗流と大きなバースデーケーキで乾杯
しましょうか~wine
ローソクは…3本くらいにしましょうかね^^
なんちゃってwink

次男くんの頑張り継続中ですね!
でも、明るい表情で臨まれてらっしゃるようで、
とても心強いですね^^v
お野菜たっぷりのキララさんの温かいご飯で、心と体
にたくさん元気をチャージされた事でしょうね♪
頑張りの先に、輝かしい出来事が待ってらっしゃる事
を、宗流も祈ってます!

キララさんがお元気にお誕生日をお迎えになられた事
息子さんたちも、キララさんのそばで、そして長男
さんの過ごされているそれぞれの場所で、きっと
喜ばしい思いでいらっしゃったでしょうね^^

こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますheart01

投稿: 宗流 | 2010年5月28日 (金) 22時04分

 宗流さん コメントありがとう^^

 大きなバースディーケーキで
 乾杯ありがとうwine

 ローソク3本ですかぁ。
 かなり足りませんね(汗)

 こうして元気で宗流さんをはじめ
 沢山の方から、お祝いメッセージを
 頂くことが、出来てとても幸せに
 思っています♪

 息子は社会人としての入り口で
 自分なりに頑張っています。
 一つ一つの経験が、将来色々な
 場面で実になっていくと思います。
 
 県内のでの就活は、交通の便が
 悪いです。
 次男はまだペーパードライバーなので
 私は運転手でした。
 一緒にランチをしたりして
 楽しい時間も過ごすことが、出来ました。

 社会人の先輩の宗流さんから
 応援を頂いて心強いです。
 ありがとうございます。
 これからも息子達共々
 よろしくお願いします^^

投稿: キララ | 2010年5月29日 (土) 11時06分

うわ~全部美味しそうです!!

投稿: ミサコ | 2010年5月29日 (土) 12時29分

 ミサコさん コメントありがとう^^

 素朴なお料理ばかりで
 恥ずかしいです。

投稿: キララ | 2010年5月29日 (土) 22時50分

こんにちは!

楽しい家族の時間。。。良かったですね。
次男さんも
前向きに頑張っているようで~
胃が痛い思いももう少しで終わります。
もう一踏ん張り!

遅くなりましたが
お誕生日 おめでとうございまっす(^^♪
次男さんとご一緒で
これまた素敵な時間になった事でしょう。。。
ハッピ~がいっぱい(^^♪(^^♪

投稿: | 2010年5月30日 (日) 12時24分

 姫さん コメントありがとう^^

 おはようございます。。

 何歳になっても
 お誕生日おめでとうと
 言ってもらえると嬉しいものです。
 ありがとう♪

 たまに一緒にいるから、
 楽しさを感じることが
 出来ると思います。
 
 姫さんの息子さんは
 いつも優しいから
 心強いですね^^

投稿: キララ | 2010年5月31日 (月) 08時13分

こんにちは!

言葉をかけてくれる人が居るって
ホントに幸せだと思います。

息子らは優しいけど
問題提起もしてくれますからね~
良い事ばかりじゃないけど
楽しい事・嬉しい事がいっぱいあるから
頑張れるのかもしれないし
笑顔で居られるのでしょうね。

勿論 それだけではなく
周りの方々や
ブログの方々も同様です。
どれだけエネルギー貰って
たくさんの言葉を頂いているか。。。

心強い要因のひとつでっす!

投稿: | 2010年6月 2日 (水) 10時18分

 姫さん コメントありがとう^^

 相変わらず気温が低い
 キララ地方です。

 ベランダにミニトマトと
 ピーマンを植えているので
 熟れるか心配です・・

 息子達は未来につながります。
 未来を夢見る事が出来ることは
 幸せなことですね。

 私も姫さんのコメントに
 元気を頂いていますよ。
 これからもお願いしますね^^

投稿: キララ | 2010年6月 2日 (水) 10時55分

こんにちは!

あら、キララさんも
ミニトマトとピーマン?
アタシもです! 一緒。。。

ようやく
トマトの花が咲きました。
実になるかは・・・解らないけど・・・

ピーマンは成長してるけど
葉っぱが虫のエサになっちゃってます。

どうなる事やら~ですね。

投稿: | 2010年6月 3日 (木) 17時02分

 姫さん コメントありがとう^^

 こんにちは^^

 この所安定したお天気が続いて
 います。

 家のミニトマトは実が何個か
 付いています。
 熟れるのが楽しみです。

 虫よけにそばにハーブの鉢植えを
 おいています。
 マリーゴールドも虫よけに
 なるそうですよhappy01

投稿: キララ | 2010年6月 4日 (金) 11時28分

おはようございまっす!

そうなんですぅ~
マリーゴールド買って
隣に置いてあるんですけど~
全然効果なし!です・・・

牛乳パック洗った時の水を
吹きかけてみようかと思ってます。

投稿: | 2010年6月 6日 (日) 09時52分

 姫さん コメントありがとう^^

 こんばんは~~

 マリーゴールド効果なんですかぁ。。

 がっかりですぅ・・

 牛乳パックの水効果が
 あると良いですねぇ^^

投稿: キララ | 2010年6月 7日 (月) 00時04分

こんにちは!

牛乳水もサッパリですわぁ・・・
何でこぉ=なるのっ!って感じですぅ。

アタシ達のクチに入る前に
虫さん達に完食されそうです・・・大涙

投稿: | 2010年6月 9日 (水) 10時54分

 姫さん コメントありがとう^^

 こんにちは^^

 ようやく更新しました。

 農薬を使えば体に悪いし
 使わないと虫に食われるし
 なかなか悩ましいところですね。。

投稿: キララ | 2010年6月 9日 (水) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せの笑顔笑顔♪・・・ | トップページ | 「6月のバラ」・・・・ »