« 「アリス」とともに・・・ | トップページ | 「ペンタススター」とともに・・・ »

「トルコキキョウ」のように・・・

2009_0902_121400img_4253

  お休みの日の夕食です。お昼ごはんが軽めでお腹が

  空いたので久しぶりにメンチカツを作ってみました。

  レンコンの挟み揚げも。とってもジューシー 

  ごちそう様でした^^

  お腹も一杯になって爆睡しました・・

 2009_0915_095925img_4325

今日は、私のお気に入りを紹介します。ご覧の通りキャミソール

ですが、ちょっと違うのは丈が長めのところです。お洒落の

秋と行きたいところですが、私の場合実用性で身につけています。

仕事のスタイルはパンツにポロシャツなどラフなものです。

仕事の夢中になると(一応)「キララさん背中が出てます」

とか「キララさんPが見えてます」(笑い)とかよく言われて

しまいます。回りの人達に見苦しいものを、見せてはいけないと

丈が長めのキャミを着るようになりました。

でもそこは女性の多い職場。「フリルが可愛い」とか「どうなってるの」

など興味を持って聞いてくれるのでお洒落心をくすぐります♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2009_0911_115632img_4305_2

   トルコキキョウ 花言葉 優美 希望

 このほのかなピンク色が優しいですね。柔らかい花びら。

2009_0915_105935img_4330

  白いペチュニア 花言葉  あなたといると心が和む

 夏のなる前に一度紹介しましたが、無事夏を越しました。

 白く可憐な花で私を和ましてくれました。ありがとう^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          ~~「やすらぎ」~~

            あなたの

            やすらぎになりたい

            ふっと微笑みをさそう

            こころの片隅に

            そっと咲いていたい

            トルコキキョウのように

            ふわっとつつんで

            そっと 抱きしめたい

                  「花の詩集」より

               こころをよせあってheart01

|

« 「アリス」とともに・・・ | トップページ | 「ペンタススター」とともに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、キララさん♪
今日もお仕事お疲れ様です^^

晩ごはん、いつもの可愛いテーブルクロスの上じゃ
なかったら、お店屋さんかと思うところでしたshine
お皿もきれい~happy02
お店屋さんじゃない所で、きれいな盛り付けでお料理
を出してもらうと嬉しくなっちゃいますね~delicious

可愛いキャミ!!lovely
水玉ってキララさんのイメージですねheart01
ちょっとローライズのジーンズを履くと、Pが…!!
ってわかりますね~sweat01
あまり周りにサービスし過ぎちゃうと、男性社員さん
の仕事に支障をきたしかねません!お気をつけて~♪
ちなみに宗流は、仕事場で一人なのである意味見せ放題ですwobbly
ナンチャッテwink

トルコキキョウもペチュニアも、今日のキャミとフリ
ルつながりですねhappy01
トルコキキョウ、白とか底白のブルーはよく見ますが
こんな柔らかいピンクのもあるんですねheart01

では、私も午後のお仕事に戻ります~clock
キララさんも、今日一日何事もなくいい一日であり
ますようにconfident

投稿: 宗流 | 2009年9月15日 (火) 14時16分

キャミソール、可愛いですね!
キララさんはやっぱりお洒落だわ~
可愛いキャミを着たキララさんの姿を想像してま~す^^
昨夜、私もキララさんの真似をして、秋刀魚ご飯炊きました!
やっぱり美味しかった~秋を感じた食卓でした。
メンチカツと蓮根もおいしそうです
揚げ物は作るの苦手なんですが、たまに食べたくなりますね
きちんと食べることって本当に大事だなと思います^^
(くいしんぼの言い訳?)

投稿: kiyomy | 2009年9月15日 (火) 14時56分

 宗流さん コメントありがとう^^

 お疲れ様で~す。。
 
 褒めて頂いてありがとうhappy01
 センスの良い宗流さんにそう言って
 貰うとすごく嬉しいですぅlovely

 私小さい水玉が大好きなんですよ♪
 お仕事の時はあんまり目立つお洒落は
 出来ないので地味になりがちです・・

 少し洒落っ気も出したいですよねconfident
 それが正直な気持ちですsweat01

 男性社員には違う意味で支障が
 出てしまうのでcoldsweats01

 宗流さんどこから見られているか
 わりませんよ~~ご用心wink

 トルコキキョウやペチュニアのように
 清楚なフリルが似合う女性でいたいですup

 は~~い おかげ様で今日一日
 無事に終わりました^^

 今宵も素敵な夢に会えますようにshine
 おやすみなさいsleepy
 

投稿: キララ | 2009年9月15日 (火) 22時48分

キララさん~今日もお疲れさま;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
お互い無事に一日終えましたね!


キャミ・・・可愛い・・・重ね着できて良いよね~
お腹周りもカバーできるかな~sign02
やっぱり、出ている物はでている・・・??
mimiのお腹の事happy01ですが

今日実家に寄ったのですが・・・
トルコキキョウの芽が出てきていました。
お花も白が咲いていましたが・・
コノお花は多年草なのですか??


heart本当・・・安らぎって。。良い言葉ですよね~paper

投稿: mimi | 2009年9月15日 (火) 22時51分

 kiyomyさん コメントありがとう^^

 おはようございますsun
 今日は秋晴れの気持ちの良い
 お天気です^^

 キャミソールはチラッと見える感じ
 なので挿し色などでワンポイントに
 していますhappy01

 遊びこころで色々揃えています。

 私も揚げ物は、あまりしませんけど
 無性に食べたくなりましたhappy02

  

投稿: キララ | 2009年9月16日 (水) 08時43分

 mimiさん コメントありがとう^^

 おはようございますsun

 そちらのお天気はいかがでしょうかぁ

 これから寒くなると重ね着が楽しめ
 ますね♪
 
 食欲の秋 食べすぎに気をつけますsweat01

 今トルコキキョウに付いていた
 カードをみましたが、多年草の
 ようですよgood

 今日も頑張りましょう(o^-^o)

投稿: キララ | 2009年9月16日 (水) 08時54分

この間、さんまご飯作りました!
写真とったのでそのうちアップしますheart
れんこんのはさみ揚げも美味しそうですねぇ!
今日の夕飯にしようかしらhappy01

キャミソールがかわいく着れる女性になりたいnote
私はたくましいので、キャミソール着ると「無理したニューハーフ」みたいになっちゃいます。。。
顔もどっちかっていうと男らしいし。gawk

「やすらぎ」・・・またまた素敵な詩ですねぇheart

投稿: Lara | 2009年9月16日 (水) 14時14分

 Laraさん コメントありがとう^^

 こんばんは~~moon1

 Laraさん家の「サンマご飯」楽しみだなぁ♪
 きっとおしゃれ~~な仕上がりだと思います^^

 Laraさんはスポーツウーマンタイプですかぁ
 かっこいいgood

 私は羽織りものでカバーしています^^
 腕がたくましいので悩みの種ですぅsweat01

投稿: キララ | 2009年9月16日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「アリス」とともに・・・ | トップページ | 「ペンタススター」とともに・・・ »