« 「ペンタススター」とともに・・・ | トップページ | 「彼岸花」咲いて・・・ »

「サンビタリア」とともに・・・

2009_0911_110940img_4303

 昨日の朝食です。実は私はバナナトーストが大好きです。

 バナナの上に蜂蜜をかけると最高です♪

 飲み物を切らしていたので実家から貰った巨峰でフレッシュ

 ジュースを作りました^^目玉焼きも半熟に焼けて満足

 ごちそうさまでした。。

2009_0918_235456img_4334

 DHCから届きました。ネットで注文するとネットポイントが

 貯まります。3000ポイントから福袋と交換出来ます。

 「エキストラバージンオリーブオイル」をお料理に使うのが

 楽しみです。

 CD 夢のあとに~珠玉のチェロ名曲集~はおまけです。

 更新しながら聴いています。

 秋らしくしっとりと人恋しくなる音色です。

 収録されている曲の一つを紹介します。良く耳にする

 メロディーです。「白鳥」(サン=サーンス)この曲は

 チェロ独奏曲を代表する名曲中の名曲だそうです。

 芸術の秋も忘れてはいけませんね・・食欲のわたくし(゚ー゚;

2009_0919_000218img_4337

このバックは最近のお気に入りです。毎日仕事に持って

行ってます。何だかんだと入れるものが多いのでいつも

大きめのバックを使っています^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2009_0910_194008img_4284

  サンビタリア ユカタン 花言葉 私を見つめて

 黄色い小さな花が可愛いですね。ちゃんとみつめてますよ~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

            ~~「瞳」~~

             あなたの瞳

             長いまつげ

             二重まぶた

             少したれてる

                かなぁ?

             いつも美しいものを

                 映してる

             私はどんなふうに

             映るんだろう

                  「花の詩集」より

|

« 「ペンタススター」とともに・・・ | トップページ | 「彼岸花」咲いて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、キララさん♪
今日はお仕事でしょうか~^^
京都は晴天のお出かけ日和ですsun
宗流はお家でお仕事中ですが…sweat01

巨峰ジュース飲みたーいwine
バナナトーストheart01私は子供の頃、よくおやつに食べましたね~delicious
でも、バナナってすぐエネルギーに変わるそうです
から朝食にぴったんこですねgood
新しい食材が入ると、お料理するのが楽しみですねwink

ころんとして、リボンが可愛いバッグ~happy01
宗流のはいつもシンプルすぎて、可愛さからは程遠い
かも…sweat02
そう思うと、案外身の回りに可愛らしいものって
少ないです。女の子なので、やっぱり可愛らしさを
忘れてはいけませんね~coldsweats01

宗流のeyeには、いつも優しい癒しの女性が見え
てますよ~heart01
今日もeyeheart01に美しいものを映して
いい午後をお過ごし下さいね~!!

投稿: 宗流 | 2009年9月20日 (日) 14時25分

 宗流さん コメントありがとう^^

 こんばんは~~^^

 お疲れ様でした。。
 今日はこちらも良いお天気でした。
 お彼岸の入りでお墓参り日和でした。

 お仕事の前に夫のお墓のお掃除と
 お参りをしてきました。
 ちょっぴりセンチになってしまいましたsweat02

 100%果汁ジュースは最高でしたlovely
 
 可愛いリボンのついているものは色は
 黒とか控えめにしています^^

 シンプルも良いですよねgood

 宗流さん ありがとうlovely
 私は夫のお墓に行くと気持ちが重たくなって
 元気がなくなります。
 でも今日は宗流さんが優しいコメントを
 くれたので元気を貰いました。

 は~い美しいものを美しいと思える
 素直な心でいたいと思います♪

 今夜も七色の美しい夢がみれますようにconfident
 おやすみなさいnight

 

投稿: キララ | 2009年9月20日 (日) 20時40分

キララさん、こんにちは♪
シルバーウィーク、お忙しいでしょうね。
可愛くてたくさん入るバッグで張り切って行きましょう!
私も、お弁当いれたり、ペットボトルいれたり、お菓子いれたり・・・
あれ?決して遠足ではありませんc(>ω<)ゞ

投稿: wazowazo | 2009年9月20日 (日) 21時24分

 wazowazoさん コメントありがとう^^

 こんばんは~~^^
 お疲れ様でした\(;゚∇゚)/

 今日20日は月に一度の「シニアディー」
 でした。65歳以上のお客様を対象に
 5%割引きをさせて頂くサービスディー
 でした。
 元気なご年配のお客様に沢山お越し頂き
 ましたhappy01
 
 私もおやつやペットボトルを入れていますよwink
 明日もお仕事がんばります^^

投稿: キララ | 2009年9月20日 (日) 23時51分

バナナトースト、いいですねぇ。おいしそうだし、元気が出そう!!
「しっかり朝食」は基本ですね。私も見習おうっと。

ストライプのバック、すてきheart04
バックって使いやすいのとそうじゃないものがあるから、気に入るものになかなか出逢わないんですよねー。

そのバックをお供にいつもお仕事行かれてるのですねnote

投稿: Lara | 2009年9月21日 (月) 10時28分

Laraさん コメントありがとう^^
 
 こんばんは~~moon1

 バナナってすぐにエネルギーに
 変わるんですよね(o^-^o)

 そうですよねぇ
 なかなか相性の良いバックには
 巡りあえませんねぇsweat01

 このバックは東京に遊びに行った
 時に買いましたよ^^

 秋になったのでこれに変えました。
 その前はブルーに白の水玉の
 夏らしいCathを使ってましたhappy02

投稿: キララ | 2009年9月21日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ペンタススター」とともに・・・ | トップページ | 「彼岸花」咲いて・・・ »