« 「アスター」とともに・・・ | トップページ | 「アリス」とともに・・・ »

「デンファレに魅了されて」・・・

2009_0901_102624img_4246_5

昨日の昼食です^^豚肉のカリカリサラダ・パプリカのベーコン

巻き・厚焼きたまご・豆腐とワカメのスープ 

2009_0830_124213img_4230

厚焼きたまごはグルメ番組で紹介されていた「築地 丸武」

の物です。スーパーに売れていたので買ってみました。

程よい甘さがあって美味しかったです。ごちそう様でした。

2008_1114_125930img_2288

       このマシーンで腹筋をします。

午後はジムに行って汗を流しました。ストレッチをして

固くなった体をほぐします。ダンベルで腕と背筋の筋トレ

次は足の間にボールを挟んで踵の上げ下ろし これは

台の上で踵だけ浮かして上げ下げします。結構キツイです・・

今度はマシーンを使います。椅子に座って両手でバーを

上げ下ろしをして肩甲骨の回りを鍛えます。腹筋も・・・

次はマットに上がってバランスと腹式呼吸をやりました。

30分ウオーキング。ストレッチをして終わります。

スタッフの方や顔馴染みの会員さんと話したり楽しい時間です^^ 

2009_0808_211659img_4156

   夜は早めに帰ったので久しぶりに家で晩酌

 焼き鳥でビール オヤジしちゃいました^^ビールだけで

 十分にほろ酔い気分 酎ハイはやめておきました・・

2009_0830_194114img_4231

       デンファレ ブルーサファイヤ

2009_0830_194205img_4234

    ホワイト 花言葉  魅惑 お似合い

 清楚なデンファレに魅了されました。こんなお花が

 お似合いの女性になりたいですねぇ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

            ~~「魅惑」~~

           自然と惹きつけられて

           こころ惑わされ

           小舟のように揺れる

           なんども沈みそうに・・・

           それでも零れおちる愛を

           両手ですくいあげる

           魅了した君は

           ちょっとイジワル・・・

                  「愛の詩集」より

 

|

« 「アスター」とともに・・・ | トップページ | 「アリス」とともに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~~~おやじしてるぞ・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
キララさんに・・・かんぱ~いheart01
一缶でガマンしたところが偉いsign03


昼食にも気合いが入ってる・・・
彩り良し!盛りつけ良し!器良し!味が・・・
お試しできないのが本当に残念sad


デンファレ・・素敵
清楚なデンファレに似合う自分になりたいですrouge

今日もがんばってねheart01

投稿: mimi | 2009年9月11日 (金) 11時36分

こんばんは、キララさん♪
随分秋らしい気候になりましたね~maple
今日も爽やかな一日をお過ごしでしたかwink

涼しくなって、ご飯が美味しく頂ける季節ですねdelicious
彩りきれいなランチで秋のお食事会もいいですね~heart01
あ、焼き鳥お供に観月会もいいなぁ♪
…ご飯食べる事に関しては、色々イベントが思いつく
のに、運動しなきゃと思いつつなかなかスポーツの秋
になりそうにない宗流ですsweat01

デンファレ…ホテルで働いている時、よく婚礼の席の
飾花に使われていたので、Happyなお花のイメージがありますconfident
何となく、白の清楚なデンファレは花嫁さんによく
お似合いの気がしましたねheart04

まだまだ…Happy wedding よりcakeがお似合いの
宗流ですbleah

今年も食欲の秋、スポーツの秋、そしてheart02の秋
をたくさん楽しみましょうね~shine

投稿: 宗流  | 2009年9月11日 (金) 19時39分

 mimiさん コメントありがとう^^
  こんばんは~~
   お疲れ様です。。

 カンパ~~イ ありがとう♪

 オヤジのキララですぅbeer

 1本でやめて褒められちゃったhappy01

 白いお皿は最近のお気に入りですlovely

 デンファレのお花にはほど遠いけど
 少しでも近付きたいです。

 おやすみなさいsleepy

投稿: キララ | 2009年9月11日 (金) 21時20分

 宗流さん コメントありがとう^^

 こんばんは~~moon2
 お疲れ様でしたぁ。。

 宗流さんにとって長い一日だったのでは・・

 私も食べる方ばかり力が入ってしまいますdelicious
 久しぶりにジムに行きましたcoldsweats01
 
 デンファレ 美しいお花ですよねぇshine
 今までは名前も知らないで見ていました・・

 花嫁さんを彩るのにお似合いの花ですね。
 純粋で可憐でshine

 あま~~い とろけそうな恋のcake
 宗流さんの目の前にheart04

 お互いに素敵な秋になると良いですねぇ
 それでは下の記事に行ってみよ~~

投稿: キララ | 2009年9月11日 (金) 21時56分

キララさん、こんにちは♪
いい時間を過ごせましたね。
ジムで汗を流してビーーール!
これはいいです(*‘ー‘*)

デンファレは我が家の定番になっています。
綺麗だし、もちがいい・・♪

投稿: wazowazo | 2009年9月11日 (金) 23時24分

wazowazoさん コメントありがとう^^

 やっぱり体を動かすと気持ちが
 良いですね^^
 硬いのでバキバキいってますcoldsweats01

 wazowazoさんのお宅にはいつも
 デンファレが飾ってあるんですねぇ
 素敵なお部屋でしょうねlovely

投稿: キララ | 2009年9月12日 (土) 10時40分

キララさんのご飯は、お料理も器もいいですね~
ジムでしっかり動いて、お料理も上手で
キララさんってやっぱり素敵な女性だわ!って思って読んでたら
ビールに焼鳥・・・
そんな姿も可愛いくて素敵^^
デンファレ、タイにいた頃すごく身近な花だったので
なんだか懐かしいです
タイ航空に乗ると、女性には小さなデンファレをくれるんですよね^^

投稿: kiyomy | 2009年9月12日 (土) 18時29分

キララさんは定期的にジムでトレーニングされててえらいですねぇ!
食事にも気を遣ってるし、健康的だなぁsign01
そういうきちんとした生活、見習いたいと思いますsign01
デンファレって花束にすると脇役っぽくなっちゃうけど、ちゃんと見るときれいなんですよねぇ!

投稿: Lara | 2009年9月12日 (土) 21時30分

 kiyomyさん コメントありがとう^^

 おはようございま~す

 kiyomyさん 焼き鳥大好きですnotes
 ビール美味しかったですbeer

 デンファレ タイの国花のような
 存在でしょうかぁ
 タイ航空は粋なプレゼントですねぇshine

投稿: キララ | 2009年9月13日 (日) 07時30分

 Laraさん コメントありがとう^^

 おはようございま~す

 ジムはなるべく行くようにしてますが
 本当は週3日が目標ですsweat01
 この位行けば効果がでるんですけど^^

 Laraさんも毎日充実しておられる
 ようですねhappy01

 デンファレ他にも色がありますけど
 ホワイトとブルーサファイヤが
 花にピッタリだと思います♪

投稿: キララ | 2009年9月13日 (日) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「アスター」とともに・・・ | トップページ | 「アリス」とともに・・・ »