« 「トルコキキョウ」のように・・・ | トップページ | 「サンビタリア」とともに・・・ »

「ペンタススター」とともに・・・

2009_0917_081240img_4331

今朝の青空です。朝の冷たい空気が気持ちを引き締めます。

今日のアロマミストの香りは「ユーカリ」 BGMは小久保隆の

癒しの音楽「鳥」 優しい香りと音色に包まれてブログ更新。

2009_0909_122852img_4277

昨日はワンコインらんち 海老フライが2本ついて500円でした^^

味噌汁に野菜もたっぷりで大満足 ごちそう様でした。。

2009_0829_111358img_4219

 ランチを食べた後ジムで汗を流しました。 体を動かして

 お腹が空いたので、晩御飯もしっかりと食べました。

 カボチャと豚肉の煮物・サラダ・お豆腐・お赤飯・味噌汁

 お赤飯は実家から貰いました。ごちそう様でした。。

   2009_0910_194321img_4290    2009_0910_194330img_4291

   ペンタス スター ポラリス      プルート 

   2009_0910_194338img_4292    2009_0910_194311img_4289

 ペンタス スター アポロ 花言葉 願い事 希望は実現する

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          ~~「星に願いを」~~

             願いは

              素直なこころ

             願いは

              純粋なきもち

             願いは

              あなたの笑顔

             願いは

              あなたからの花束

                        「花の詩集」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                              みんな空の下/絢香notes

           涙流さない どんなに辛くても

           誰にも負けない強さもってるのは

           まわりを悲しませない あなたの優しさ

           みつめる瞳 言葉なくても

           伝わるあなたの想い

           負けないよって 頑張るよって

           何度も優しく笑うんだ

           星が顔を出し

           あなたが眠る頃

           同じ空の下 願う人がいる

           明日もあなたが笑ってられますようにって

           見守るよ 遠い場所から

           みんな 空の下

           やわらかな風を吹かせて

           街はそっと色づいていく

           あなたの笑顔は誰よりも輝き

           くもり空まで 晴れにしてしまう

           何度も高い壁のりこえたから

           何も怖くない ひとりじゃないよ

           みんな空のした

                         同じ空の下 心もつながってheart01

|

« 「トルコキキョウ」のように・・・ | トップページ | 「サンビタリア」とともに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、キララさん♪
こちらも今日はとてもいいお天気ですよ~sun

偶然にも…昨日の宗流のランチも海老フライでした。
ワンコインランチって思えないですね!good
でも逆に思うと、お店の方が努力されてるんでしょう
think
キララさん作のご飯も可愛い~heart01
そういえばお赤飯もしばらく食べてませんねぇ。。。
お豆腐の入ってる片口にメロメロになりそうな宗流
ですlovely

ペンタス、宗流大好きなんですshine
お星様の形が可愛い~☆
お家のプランターで育ててた時、あまりにたくさん
増えて、ちょっと驚きましたcoldsweats02

まだお昼ですが…今夜は晴れてきれいな☆が見れそう
ですねwink
何をお願いしようかなぁ…confident
とりあえず、まずは宗流の風邪を治して~bearing
キララさんも、涼しくなってきたので風邪にはご用心
下さいねheart01
では、午後も頑張ります!!

投稿: 宗流 | 2009年9月17日 (木) 13時39分

こんにちは!
大きい海老ですね~(^-^)
これで500円なんて食べてみたいです。

晩御飯も豪華で*
おしゃれなお皿ですね♪
料理が映えます!


投稿: しほ | 2009年9月17日 (木) 17時07分

 宗流さん コメントありがとう^^

 こんばんは~~shine
 お疲れ様でしたぁ。。

 宗流さん海老フライが大好物でしたよねheart04
 とても感じの良いお店でしたぁ
 ゼリーのデザートまでついているでしょう♪

 小さな器は便利で可愛いですよね。
 5種類セットでしたぁgood

 ペンタスもお好きなんですねぇ
 今日の私のブログは、宗流さんの
 大好きなものばかりで嬉しいですlovely

 さっきべランダに出て確認したら
 こちらも綺麗な☆空でした♪

 早く風邪を治してくださいねぇ^^
 私もしっかりとお願いしておきましたよgood
 何かは 内緒ですwink

 それでは今夜も素敵な夢をshine
 おやすみなさいsleepy

投稿: キララ | 2009年9月17日 (木) 21時56分

 しほさん コメントありがとう^^

 とても美味しいエビフライでした♪

 お皿褒めてくれてありがとうhappy01

 白いお皿に凝っていますnote

 

投稿: キララ | 2009年9月17日 (木) 22時09分

キララさん、こんにちは♪
なんて気持ちの良さそうな青空なんでしょう^^
人間てお天気一つで気分が変わっちゃうから。
(私だけかな?^^;)
いい汗流して、美味しいもの食べて。
健康的に毎日過ごしたいものですね。
これからお仕事大変になっていくでしょうから、
休める時には休めないとね。
天子の羽も(* ̄ー ̄*)。。。

投稿: wazowazo | 2009年9月18日 (金) 13時00分

えーーーdash それでワンコインなんですかsign02
信じられない。
でも、キララ晩ご飯の方がおいしそうだわ~heart04

澄んだ朝の青空がきれいです!
キララさんはいつも朝の景色を見てるんですね。
あたしなんて、寝ぼけてて何がなんだか・・・

投稿: Lara | 2009年9月18日 (金) 19時14分

 wazowazoさん コメントありがとう^^

 こんばんは~~moon1
 お疲れ様でした。。

 私もです。こちらは穏やかなお天気が
 多いです。
 台風もこないし。
 風が心地良いです^^

 そうですね。美味しい物を食べても
 消費すれば問題ないですけどね・・

 これから年末にかけて益々大変ですねぇ
 体力を維持して乗り切りましょうgood
 

投稿: キララ | 2009年9月18日 (金) 21時18分

 Laraさん コメントありがとう^^

 こんばんは~~moon2
  
 え~これでワンコインですよ^^
 美味しそうでしょdelicious

 晩御飯褒めて頂いてありがとうhappy01
 ジミ~に決めてみましたcoldsweats01

 Laraさんは朝が早いですよね。
 私はマイペースですから^^

投稿: キララ | 2009年9月18日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「トルコキキョウ」のように・・・ | トップページ | 「サンビタリア」とともに・・・ »