« 「彼岸花」咲いて・・・ | トップページ | 「レインボー キャッスル」・・・ »

「コスモス 風に揺れて」・・・

2009_0925_082510img_4428 

   今朝の空です。秋の高い空を飾るうろこ雲。

  駐車場の車の窓が朝露でぬれていました。

  今日のアロマミストの香りは「サンダルウッド」BGMは

  癒しの音楽「森」 鳥のさえずりが耳に心地良いです。

2009_0914_121354img_4322

 なすびを沢山頂いたので、昨日オーブンで焼きナスを作って

 みました。いつも皮が綺麗にはげなくて苦労するんですけど

 オーブンで焼いたら綺麗に剥ぐことが出来ました。ごちそう様^^

2009_0821_130531img_4184

 おやつはチーズケーキ 美味しいコーヒーで頂きました。

2009_0925_073956img_4427

  今日のお気に入りの紹介はボディーソープです。

 「Aroma Dew」 頂いた物ですが、浴室にアロマの香りが

 広がり、植物性なので肌にも優しいです。今はグレープ

 フルーツの香りを使っています。温めのお湯にゆっくりと

 入るのが好きです。一日の出来ごとに思いを巡らせています。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   2009_0924_170346img_4421   2009_0924_170223img_4418

      コスモス 花言葉    乙女の純潔

   2009_0924_170241img_4419   2009_0924_170322img_4420

     真心 美麗  とても可憐 風に揺れていました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         ~~「時間をとめて」~~

           ふたりの時間は

           瞬くまにすぎてしまう

           「帰りたくない」ひとこと

           いいたいけれど

           いえない 白いコスモス

           あなたの時計をとめたい

                  「花の詩集」より

 

|

« 「彼岸花」咲いて・・・ | トップページ | 「レインボー キャッスル」・・・ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

キララさんおはようございます♪
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。
なんて気持ちのいい一日をお過ごし?
私も見習わないと(* ̄ー ̄*)
つい、食べるところだけになりそうですが・・
キララさんの生活って
ナチュラルビューティーそのものですよね♪
私もバタバタを少しずつ変えて行こう!

投稿: wazowazo | 2009年9月25日 (金) 10時23分

 wazowazoさん コメントありがとう^^

 おはようございま~すsun

 こちらは秋晴れの一日になりそうです。
 日中は暑くなりそうですsweat01

 私も甘い物の誘惑には勝てませんcoldsweats01
 一人暮らしは家の中に会話がないですから
 BGMはかかせませんnotes

 今朝は早く目が覚めたので得した気分ですgood
 お店は昨日から売りつくしセールに突入して
 います。
 wazowazoさんの優しいコメントで
 やる気満々 
 がんばりましょうo(*^▽^*)o

 

投稿: キララ | 2009年9月25日 (金) 11時01分

秋ですねぇ~maple
ナスはオーブンで焼くときれいに皮がむけるんですね!
やってみますshine
アロマ、私もいろいろ使ってます。ラベンダーにグレープフルーツにイランイランに・・・。
今はグレープフルーツがお気に入りですheart04
チーズケーキ、食べたい!!

投稿: Lara | 2009年9月25日 (金) 12時03分

 Laraさん コメントありがとう^^

 こんばんはfullmoon

 なすを並べて爪楊枝で、なすに
 ポツポツと穴を開けます。

 そうすると綺麗に焼けるようですぅgood

 私もLaraさんと同じ香りを楽しんでいます。
 サンダルウッドは甘い香りですconfident

 家の中が香りで満たされて幸せな
 気持ちになれますよねwink

投稿: キララ | 2009年9月26日 (土) 00時05分

こんばんは、キララさん♪
今日も爽やかな秋の一日をお過ごしでしたか~^^
高い空にうろこ雲…すっかり秋ですねconfident

茄子も…秋ですねぇwink
夏の間も美味しく頂きましたが、これからの季節も
美味しいですねdelicious
でも、食べ過ぎて体を冷やさないで下さいねheart01

アロマミストもボディーソープも、香りのある生活
っていいですよねshine
私もサンダルウッド大好き~good

以前、リラクゼーションのお店でグレープフルーツの
香りは食欲を正常化して、ダイエット効果アリ!と、
聞いて早速試してみたのですが…どうも美味しそうな
香りのせいか、全くダイエットになりませんでしたcoldsweats02
あれはガセネタだったのかしら???

ただいま宗流はローズの香りのボデイーソープがお気
に入りですheart01

コスモス、乙女って雰囲気ですねconfident
乙女、のお年頃は若干過ぎた宗流ですが、気分は
いつも乙女気分で♪
明日もロマンチックにまいりましょう!
では、おやすみなさ~いcatfacesleepy

投稿: 宗流 | 2009年9月26日 (土) 00時22分

 宗流さん コメントありがとう^^

 おはようございますsun

 元気に土曜日の朝を迎えましたぁ~
 宗流さんはお仕事はお休みでしょうかぁ
 私は土日ともお仕事です。
 はりきって臨みたいと思いますぅcoldsweats01
 ナスはカロリー0らしいです^^
 ダイエットの強い味方です♪

 香りと癒しのBGMに私の心は
 目覚めますnotes
 朝は体だけではなくて心も
 ストレッチをしてあげて
 新鮮な空気を送り込みたいと
 思いますup

 宗流さん グレープフルーツ ガセネタか
 どうか試してみますね^^
 あまり期待しないでくださいね(笑い)

 コスモス 乙女心は年齢は関係ないと
 思いますよ。80歳のおばあちゃんでも
 持っている人もいるだろうしgood

 宗流さんは照れ屋さんの
 ロマンチストかなぁlovely

 は~い今日もロマンチスト スタンバイOK
 がんばりましょう~~o(*^▽^*)o

投稿: キララ | 2009年9月26日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「彼岸花」咲いて・・・ | トップページ | 「レインボー キャッスル」・・・ »