« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

バ~ラが咲いた~~♪

2009_0912_183956img_4314

 昨日はお仕事がお休みでした。昼間はジムに行って体力と

 筋力をUPUPしようと頑張ってきました。

 ジムを出て携帯を見ると同じ職場のKちゃんからmail

 入っていました。「キララさん今夜beer飲みませんか?」

 そう言えばKちゃんもお仕事がお休みでした。7時30分に

 居酒屋で待ち合わせにしました。夕ご飯はたまに一緒に

 食べに行くけど、飲みたいなんて珍しいです。嫌な予感が・・・

 はは~~んあのことかなぁ 二人揃って取り合えず「乾杯」

 Kちゃんはふた口位飲んだ頃から涙目です。私も飲みながら

 Kちゃんが話出すのを待ちます。 

 Kちゃんが突然「もうSちゃんと別れる、もう誰も好きにならん」

 と言いだしました。前にも一度相談に乗ったことがあるので 

 事情はすぐにわかりました。  ここで一服入れます。

   2009_0912_185231img_4315    2009_0912_185821img_4316

        お刺身           焼き鳥

 もうKちゃんはストレスの塊で食べるは飲むはで、Kちゃんの

 体重が増えないように祈るばかりです。他にも食べたんだけど

 酔いが回ったのとKちゃんの話を聞くのが忙しくて写真を

 撮り忘れてしまいました。若い二人はお互いに長男長女

 特にKちゃんは一人娘です。親に付き合うことをずっと反対

 されています。嫁に行くなんてとんでもない。お婿に来て

 くれないと困るというわけです。「もう自分も大人なんだから

 親の為に別れてもう誰も好きにならん」と、私も貰い泣きです。

 「でもねKちゃん反対されても二人の気持ちが離れないのは

 縁があるからなんだよ。それにね大人になる事と誰も好きに

 ならないことは関係ないと思うよ」と・・・

 「大人になれば、感性も豊かになって好きの気持ちもワインの

 ように熟成されると思うんだけど」なんてどっかのファッション

 雑誌の受け売りです。

 Kちゃんは飲んで、食べて、泣いて、気持ちがすっきりした

 ようです。今日からまた元気に頑張ると思います。

 Kちゃんのお話を聞いて胸キュンになりました。

 ベランダの赤いミニバラを愛でながら・・・

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 2009_0928_210926img_4437

         秋もミニバラが咲いてくれました。

    赤いバラ 花言葉 情熱 あなたを愛します。

 2009_0928_210911img_4436

  赤いバラの蕾  花言葉 純潔 あなたに尽くします。

  赤いバラの葉  花言葉 無垢の美しさ あなたの幸福を祈る。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

              「ワインレッド」

             こころは深い

             ワインレッド

             静かに燃えて

             嵐で消えないように

             そっと

             手をそえるふたり

                 「花の詩集」より

 

 

| | コメント (8)

「レインボー キャッスル」・・・

2009_0914_114313img_4319

 昨日のお昼ごはんです。涼しくなってしっとりとクリーム

 パスタが食べたくなりました。チキンとキノコです。

 ナスの浅漬けとオクラの和え物を添えました。

 ごちそう様でした^^

 午後からお仕事でした。今お店は売りつくしセールと、

 リニューアルオプーンの準備で大忙しです。そんな中でも

 週末なのでお子様連れのお客様のご来店が多く、子供たちの

 無邪気な笑顔に、ホット癒されることも度々ありました^^

2009_0927_075220img_4431

 今日のお気に入りの紹介は民芸品です。信州に旅行に

 行った時に購入しました。ちりめんの懐かしい柄で林檎と

 干し柿が作ってあります。干し柿は子供の頃の懐かしい

 思い出があります。実家には柿の木が何本もありました。

 毎年晩秋には、祖母を中心に家族で干し柿作りをするのが

 習慣でした。豊作の年には切りがないようでお手伝いも

 遠慮気味になってしまいます・・

 祖母達が藁で編んだ綱に、皮を剥いだ柿をぶら下げて

 いきます。それを離れの二階の軒下に並べて干します。

 干し柿のカーテンが出来上がります。冬の見慣れた風景

 でした。冷たい風にさらされて、乾燥した柿は甘さが凝縮

 されてとても美味しかったです。こちらではお茶事と言って

 日に何回もお茶を飲む習慣があります。冬のお茶事には

 干し柿が定番でした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2009_0910_194610img_4298

       レインボーキャッスル (ケイトウ)

2009_0910_194619img_4299_2

とても可愛いミニケイトウ花言葉 色あせぬ愛 おしゃれ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

       ~~「優しいかぜ」~~

          こころに暖かい

          風を贈ってくれる

          優しいひと

          今日も

          暖かい風に

          髪が揺れて

          あなたの腕のなか

                「花の詩集」より

| | コメント (10)

「コスモス 風に揺れて」・・・

2009_0925_082510img_4428 

   今朝の空です。秋の高い空を飾るうろこ雲。

  駐車場の車の窓が朝露でぬれていました。

  今日のアロマミストの香りは「サンダルウッド」BGMは

  癒しの音楽「森」 鳥のさえずりが耳に心地良いです。

2009_0914_121354img_4322

 なすびを沢山頂いたので、昨日オーブンで焼きナスを作って

 みました。いつも皮が綺麗にはげなくて苦労するんですけど

 オーブンで焼いたら綺麗に剥ぐことが出来ました。ごちそう様^^

2009_0821_130531img_4184

 おやつはチーズケーキ 美味しいコーヒーで頂きました。

2009_0925_073956img_4427

  今日のお気に入りの紹介はボディーソープです。

 「Aroma Dew」 頂いた物ですが、浴室にアロマの香りが

 広がり、植物性なので肌にも優しいです。今はグレープ

 フルーツの香りを使っています。温めのお湯にゆっくりと

 入るのが好きです。一日の出来ごとに思いを巡らせています。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   2009_0924_170346img_4421   2009_0924_170223img_4418

      コスモス 花言葉    乙女の純潔

   2009_0924_170241img_4419   2009_0924_170322img_4420

     真心 美麗  とても可憐 風に揺れていました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         ~~「時間をとめて」~~

           ふたりの時間は

           瞬くまにすぎてしまう

           「帰りたくない」ひとこと

           いいたいけれど

           いえない 白いコスモス

           あなたの時計をとめたい

                  「花の詩集」より

 

| | コメント (6)

「彼岸花」咲いて・・・

  2009_0919_104053img_4342

先週のお休みの日に、お友達に誘われて岡山に小旅行に

出かけて来ました。ここでは大きな天然岩と清流を楽しみました。

   2009_0919_102527img_4338     2009_0919_103314img_4340

 山道の歩道を歩いて下って行きました。 大きな岩がゴロゴロ

   2009_0919_104229img_4347_2    

    2009_0919_104208img_4346_2  2009_0919_104259img_4349

  こんな穴が沢山あいてました。 マイナスイオンたっぷり^^

    2009_0919_120602img_4359   2009_0919_121220img_4361

    お昼は松茸と美作牛   焼き松茸 香りは??

    2009_0919_121935img_4364  2009_0919_121929img_4363

       すき焼き            土瓶蒸し

   一生分以上の松茸を食べました。たぶん・・香りはイマイチ

  でした。お肉は地元のお肉で美味しかったです。ごちそう様した。

.    。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

    2009_0920_112310img_4382

    彼岸花 花言葉 悲しい思い出  想うはあなた一人

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 お土産やさんで、ひいたおみくじにこんな歌がのっていました。

         君がため

         春の野に出でて

         若菜つむ

         わが衣手に

         雪はふりつつ

             光孝天皇

  この歌は「古今集」の中に収められています。

 雪の中で苦労しながら若菜をつむ姿に、若菜を贈る相手への

 愛情と誠意に満ちています。

| | コメント (4)

「サンビタリア」とともに・・・

2009_0911_110940img_4303

 昨日の朝食です。実は私はバナナトーストが大好きです。

 バナナの上に蜂蜜をかけると最高です♪

 飲み物を切らしていたので実家から貰った巨峰でフレッシュ

 ジュースを作りました^^目玉焼きも半熟に焼けて満足

 ごちそうさまでした。。

2009_0918_235456img_4334

 DHCから届きました。ネットで注文するとネットポイントが

 貯まります。3000ポイントから福袋と交換出来ます。

 「エキストラバージンオリーブオイル」をお料理に使うのが

 楽しみです。

 CD 夢のあとに~珠玉のチェロ名曲集~はおまけです。

 更新しながら聴いています。

 秋らしくしっとりと人恋しくなる音色です。

 収録されている曲の一つを紹介します。良く耳にする

 メロディーです。「白鳥」(サン=サーンス)この曲は

 チェロ独奏曲を代表する名曲中の名曲だそうです。

 芸術の秋も忘れてはいけませんね・・食欲のわたくし(゚ー゚;

2009_0919_000218img_4337

このバックは最近のお気に入りです。毎日仕事に持って

行ってます。何だかんだと入れるものが多いのでいつも

大きめのバックを使っています^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2009_0910_194008img_4284

  サンビタリア ユカタン 花言葉 私を見つめて

 黄色い小さな花が可愛いですね。ちゃんとみつめてますよ~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

            ~~「瞳」~~

             あなたの瞳

             長いまつげ

             二重まぶた

             少したれてる

                かなぁ?

             いつも美しいものを

                 映してる

             私はどんなふうに

             映るんだろう

                  「花の詩集」より

| | コメント (6)

「ペンタススター」とともに・・・

2009_0917_081240img_4331

今朝の青空です。朝の冷たい空気が気持ちを引き締めます。

今日のアロマミストの香りは「ユーカリ」 BGMは小久保隆の

癒しの音楽「鳥」 優しい香りと音色に包まれてブログ更新。

2009_0909_122852img_4277

昨日はワンコインらんち 海老フライが2本ついて500円でした^^

味噌汁に野菜もたっぷりで大満足 ごちそう様でした。。

2009_0829_111358img_4219

 ランチを食べた後ジムで汗を流しました。 体を動かして

 お腹が空いたので、晩御飯もしっかりと食べました。

 カボチャと豚肉の煮物・サラダ・お豆腐・お赤飯・味噌汁

 お赤飯は実家から貰いました。ごちそう様でした。。

   2009_0910_194321img_4290    2009_0910_194330img_4291

   ペンタス スター ポラリス      プルート 

   2009_0910_194338img_4292    2009_0910_194311img_4289

 ペンタス スター アポロ 花言葉 願い事 希望は実現する

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          ~~「星に願いを」~~

             願いは

              素直なこころ

             願いは

              純粋なきもち

             願いは

              あなたの笑顔

             願いは

              あなたからの花束

                        「花の詩集」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                              みんな空の下/絢香notes

           涙流さない どんなに辛くても

           誰にも負けない強さもってるのは

           まわりを悲しませない あなたの優しさ

           みつめる瞳 言葉なくても

           伝わるあなたの想い

           負けないよって 頑張るよって

           何度も優しく笑うんだ

           星が顔を出し

           あなたが眠る頃

           同じ空の下 願う人がいる

           明日もあなたが笑ってられますようにって

           見守るよ 遠い場所から

           みんな 空の下

           やわらかな風を吹かせて

           街はそっと色づいていく

           あなたの笑顔は誰よりも輝き

           くもり空まで 晴れにしてしまう

           何度も高い壁のりこえたから

           何も怖くない ひとりじゃないよ

           みんな空のした

                         同じ空の下 心もつながってheart01

| | コメント (8)

「トルコキキョウ」のように・・・

2009_0902_121400img_4253

  お休みの日の夕食です。お昼ごはんが軽めでお腹が

  空いたので久しぶりにメンチカツを作ってみました。

  レンコンの挟み揚げも。とってもジューシー 

  ごちそう様でした^^

  お腹も一杯になって爆睡しました・・

 2009_0915_095925img_4325

今日は、私のお気に入りを紹介します。ご覧の通りキャミソール

ですが、ちょっと違うのは丈が長めのところです。お洒落の

秋と行きたいところですが、私の場合実用性で身につけています。

仕事のスタイルはパンツにポロシャツなどラフなものです。

仕事の夢中になると(一応)「キララさん背中が出てます」

とか「キララさんPが見えてます」(笑い)とかよく言われて

しまいます。回りの人達に見苦しいものを、見せてはいけないと

丈が長めのキャミを着るようになりました。

でもそこは女性の多い職場。「フリルが可愛い」とか「どうなってるの」

など興味を持って聞いてくれるのでお洒落心をくすぐります♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2009_0911_115632img_4305_2

   トルコキキョウ 花言葉 優美 希望

 このほのかなピンク色が優しいですね。柔らかい花びら。

2009_0915_105935img_4330

  白いペチュニア 花言葉  あなたといると心が和む

 夏のなる前に一度紹介しましたが、無事夏を越しました。

 白く可憐な花で私を和ましてくれました。ありがとう^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          ~~「やすらぎ」~~

            あなたの

            やすらぎになりたい

            ふっと微笑みをさそう

            こころの片隅に

            そっと咲いていたい

            トルコキキョウのように

            ふわっとつつんで

            そっと 抱きしめたい

                  「花の詩集」より

               こころをよせあってheart01

| | コメント (8)

「アリス」とともに・・・

2009_0908_111241img_4274

秋の味覚と言えばサンマですね。料理番組で紹介して

いたのでサンマご飯炊いてみました。キノコも入れました。

出し汁を入れて焼いたサンマ・キノコ・生姜の千切りを入れて

スイッチオン 炊きあがりです^^

2009_0908_111802img_4275

大きな骨を外して混ぜて出来上がりです。小骨は気に

せずに食べれました。生姜の香りで爽やかでした。

ごちそう様でした。

2009_0912_112357img_4312

 おやつは今話題の白い鯛焼き すご~くモッチリ^^

お茶は「丹波の黒豆茶」黒豆にはアントシアニン・サポニン

食物繊維などの成分が含まれています。黒豆の甘味が

ほんのりと美味しいお茶ですよ^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2009_0910_194048img_4286

 ネオポーターカーネーション アリス 花言葉 熱愛heart01

2009_0911_125853img_4309

 イエローキューピット  花につけてあったカードには

 なぜがハートどろぼうと書いてありました。(*^^)v

 花びらの白の縁取りが可愛いですね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          ~~「イエローキューピット」~~

           わがままでごめんなさい

           寂しかりやでごめんなさい

           私のハートを優しく

           つつんでくれた

           イジワルなんて嘘

           ごめんね 

                      「花の詩集」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                               秘密/aikonotes

         あなたはいつも僕を忘れない様にと

         帰りに強く抱きしめる

        大きな忘れ物よ 苦しい忘れ物よ

        残った匂いがあたしを包む

        これ以上想いが募ったら

        なんだか好きだけじゃ済まなくなりそうで

        声を聞かせて親指握って

        柔らかいキスして 何処にいても

        思い出して

       こうして出逢えた事も

        きっと決まっていた事

        こぼれた愛をすくうあなたの手

        いとおしい

                      手をみつめながらheart01

| | コメント (10)

「デンファレに魅了されて」・・・

2009_0901_102624img_4246_5

昨日の昼食です^^豚肉のカリカリサラダ・パプリカのベーコン

巻き・厚焼きたまご・豆腐とワカメのスープ 

2009_0830_124213img_4230

厚焼きたまごはグルメ番組で紹介されていた「築地 丸武」

の物です。スーパーに売れていたので買ってみました。

程よい甘さがあって美味しかったです。ごちそう様でした。

2008_1114_125930img_2288

       このマシーンで腹筋をします。

午後はジムに行って汗を流しました。ストレッチをして

固くなった体をほぐします。ダンベルで腕と背筋の筋トレ

次は足の間にボールを挟んで踵の上げ下ろし これは

台の上で踵だけ浮かして上げ下げします。結構キツイです・・

今度はマシーンを使います。椅子に座って両手でバーを

上げ下ろしをして肩甲骨の回りを鍛えます。腹筋も・・・

次はマットに上がってバランスと腹式呼吸をやりました。

30分ウオーキング。ストレッチをして終わります。

スタッフの方や顔馴染みの会員さんと話したり楽しい時間です^^ 

2009_0808_211659img_4156

   夜は早めに帰ったので久しぶりに家で晩酌

 焼き鳥でビール オヤジしちゃいました^^ビールだけで

 十分にほろ酔い気分 酎ハイはやめておきました・・

2009_0830_194114img_4231

       デンファレ ブルーサファイヤ

2009_0830_194205img_4234

    ホワイト 花言葉  魅惑 お似合い

 清楚なデンファレに魅了されました。こんなお花が

 お似合いの女性になりたいですねぇ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

            ~~「魅惑」~~

           自然と惹きつけられて

           こころ惑わされ

           小舟のように揺れる

           なんども沈みそうに・・・

           それでも零れおちる愛を

           両手ですくいあげる

           魅了した君は

           ちょっとイジワル・・・

                  「愛の詩集」より

 

| | コメント (10)

「アスター」とともに・・・

2009_0908_072912img_4273

   今朝の空です。秋晴れの爽やかな朝です。

 変わらず虫たちが、大合唱です^^高く感じる空は優しく

 包んでくれているようです。少し冷たい空気が部屋に

 流れ込んできます。

2009_0828_103111img_4216

 朝食です。じゃがいもとなすびの上にゆで卵とチーズを

 乗せて焼いてみました。サラダと一緒に ごちそう様でした。

2009_0810_113246img_4165

 この写真は先日お友達と行ったランチです。限定20食なので

 並んで待ちました。これに天ぷらもついていました。お値段も

 1000円大満足でした♪ご飯とお味噌汁はおかわりOK でも

 さすがにそれはお腹いっぱいで 出来ませんでした。

2009_0829_130336img_4226

        八重咲きアスター ビクトリア

2009_0829_130348img_4227

  花言葉 多様性 信ずる恋 思い出 追憶

 アスターはよく見かける花ですが八重咲きは初めてです。

 とても秋らしい花のような気がします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

        ~~「どんなことでも」~~

         どんな小さなことでも

         大切な出来事

         想いを指先に込めて

         メロデ~にのせて

         どんなことでも

         想いがとどくと信じて

               「秋の空」より

     出逢った頃のように / Every Little Thing notes

             My Love is Forever

             あなたと出逢った頃のように

             季節が変わっても

             きっと色褪せないはずよ

             恋愛のマニュアル 星占いも

             そろそろ飽きたし

             周りのみんなの変わっていく姿に

             ちょっとずつ焦り出したり

             ダイアリー会える日しるしつけてる

             なんだか不思議ね

             今まで以上に夢中になれるのは

             夏の恋の魔法のせいかしら

             My Love is Forever 

              あなたと出逢った頃のよう

                    いつまでもいたいね

             ときめき大事にして

             青く澄んだ瞳に

             この胸は高鳴るよ

             季節が変わっても

             きっと色褪せないはずだよ

                                 想いをあつめてheart01

| | コメント (14)

「ユリ」とともに・・・

2009_0827_112147img_4214

すっかり秋らしくなってきましたねぇ。日中こそ暑い日は

ありますが、朝晩は涼しいのを通り越して寒いぐらいの日も

あります。寒暖の差が大きいので体調管理に気をつけましょう^^

新型インフルエンザも身近に来ています・・

上の写真は昨日の朝食です。葉野菜などに油あげとジャコを

カリカリに炒ってまぜて、上に温泉たまごを乗せました。

食べる前に黄身ぐちゃぐちゃにしてまぜて、麺つゆをかけて

頂きました。油あげが入っているので満足感がありました^^

あとは「風に吹かれて豆腐やジョニー」とってもなめらか♪

クルミパン ごちそう様でした^^

2009_0828_115853img_4217

 おやつは青汁オレに「塩ミルクキャラメルぷりん」

夏の終わりと秋の足音 そのはざ間で、ぽっかりと心に

穴が空いたような気持ちになっています。なんでかなぁ

秋の夜長に、自分の心の声に耳を澄ませてみます。

2009_0903_214223img_4264

それから、爪のお手入れもしましょう^^ 指先が綺麗だと

心も穏やかになります。お花はお誕生日のプレゼントに

頂いたプリザーブドフラワーです。生花のままに美しいです。

2009_0821_150119img_4187

   タカサゴユリ 花言葉 純潔 無垢 純愛

 実家の下の道端に咲いていました。一本だけ ・・・・

 純粋無垢で清楚な咲き姿ですね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

            ~~「哀愁」~~

           おくる言葉をなくして

           夏の終わりの陽射しに

           映し出された影

           こころがとけない

           素直になれない

           孤独な秋の足音

                    「孤独なユリ」より

| | コメント (12)

「流れる雲に」・・・

2009_0901_081903img_4236

  9月1日の空です。空を高く感じるようになりました。

 流れる雲にも秋の気配を感じます。秋にも楽しい思い出が

 沢山出来ますように^^

2009_0901_082059img_4238

            StratFord

    イギリス/ストラトフォート/アボン・エイボン

         思い出のヨーロッパ・9月

 この街は「シェークスピア」の故郷として有名だそうです。

2009_0901_082400img_4242

         菊 花言葉 思慮深い

 日頃菊の花は仏壇やお墓にお供えするイメージが強い

 ですが、こうしてみると、芸術の秋にふさわしいシックな

 華やかさを感じますねぇ。

2009_0901_082220img_4240

       チューリップ 花言葉 正直 夢

  春の花も黄色だと秋のイメージに「へ~~しん」

    花は咲き誇り、やがてしぼんでいく。

    目的もないのに、一日中踊り続けて・・・。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

           ~~「みつめて」~~

             流れる雲は

             あなたの街まで・・・

             わたしの想いをのせて

             ゆっくりと流れる

             あたらしい 季節を

             おなじ雲をみつめて

             感じてほしい

                       「秋の空」より

 

            愛のうた 倖田 来未notes

      もし君に ひとつだけ 願いが叶うとしたら

      今君は なにを願うの? そっと聞かせて

      もし君が この恋を永遠と呼べなくても

      今だけは 嘘をついて 淡い言葉で信じさせてみて

      愛のうた 響き渡れば

      灰色の夜空に光が射すよ

      ひとつずつ光をつないで

      遠くの君のもとへ 届けよう

         君のささやきを きかせてheart01

| | コメント (6)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »