« 「アブチロン」とともに・・・ | トップページ | 「ユリ」とともに・・・ »

「流れる雲に」・・・

2009_0901_081903img_4236

  9月1日の空です。空を高く感じるようになりました。

 流れる雲にも秋の気配を感じます。秋にも楽しい思い出が

 沢山出来ますように^^

2009_0901_082059img_4238

            StratFord

    イギリス/ストラトフォート/アボン・エイボン

         思い出のヨーロッパ・9月

 この街は「シェークスピア」の故郷として有名だそうです。

2009_0901_082400img_4242

         菊 花言葉 思慮深い

 日頃菊の花は仏壇やお墓にお供えするイメージが強い

 ですが、こうしてみると、芸術の秋にふさわしいシックな

 華やかさを感じますねぇ。

2009_0901_082220img_4240

       チューリップ 花言葉 正直 夢

  春の花も黄色だと秋のイメージに「へ~~しん」

    花は咲き誇り、やがてしぼんでいく。

    目的もないのに、一日中踊り続けて・・・。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

           ~~「みつめて」~~

             流れる雲は

             あなたの街まで・・・

             わたしの想いをのせて

             ゆっくりと流れる

             あたらしい 季節を

             おなじ雲をみつめて

             感じてほしい

                       「秋の空」より

 

            愛のうた 倖田 来未notes

      もし君に ひとつだけ 願いが叶うとしたら

      今君は なにを願うの? そっと聞かせて

      もし君が この恋を永遠と呼べなくても

      今だけは 嘘をついて 淡い言葉で信じさせてみて

      愛のうた 響き渡れば

      灰色の夜空に光が射すよ

      ひとつずつ光をつないで

      遠くの君のもとへ 届けよう

         君のささやきを きかせてheart01

|

« 「アブチロン」とともに・・・ | トップページ | 「ユリ」とともに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早いですねぇ、もう9月ですねぇ。
菊ってそんなにかわいいお花だったのねnoteって思いました。
素敵ですねぇ、
そしてチューリップもまるで別のお花みたいtulip

夏はベランダが暑くてお花を少し減らしてたのですが、そろそろたくさんのお花が欲しくなってきましたheart

投稿: Lara | 2009年9月 1日 (火) 20時19分

キララさん、こんにちは♪
今日の横浜はまた暑い1日でした。
仕事は人も減ってかなり厳しい~(;´д`)トホホ…
選挙でチェンジ!
みんなに明るい明日が待っていますように。
もし一つだけ願いが叶うとしたら・・・
ぼーっと真剣に考えてしまいました
(* ̄ー ̄*)
答えは、出ませんでした。
よくが深くて(*´v゚*)ゞ

投稿: wazowazo | 2009年9月 1日 (火) 22時57分

 Laraさん コメントありがとう^^

 こんばんはヽ(´▽`)/

 季節の流れを早く感じるのは
 どうしてでしょうかぁsweat01

 秋の夜長 何をしてすごしましょうかぁ
 Laraさんは読書かなぁbook
 今鈴虫の鳴き声が聞こえてきますear

 私もこんなに素敵な菊の花を見たのは
 初めてですshine

 去年Laraさんから花言葉を教えて頂いた
 「リンドウ」も店頭に並び初めましたよ♪

 

投稿: キララ | 2009年9月 1日 (火) 23時51分

 wazowazoさん コメントありがとう^^

 こんばんは(o^-^o)

 お疲れ様でしたsweat01

 wazowazoさんのところは移動が
 あったんですよねぇ
 淋しくなりますねsad

 こちらは店長が変わって数カ月
 やっと今の店長のやり方が軌道に
 乗って来ました。良い方向に
 なってきたのでヤレヤレですぅ

 次は店舗拡張によるリニューアルです。
 今工事中で大変です・・
 みんな店は広くなるのに従業員は
 増えないの???と心配しています。
 万引きの問題もあるし・・・・

 閉店セールからリニューアルオープンセール
 へと9月から10月はまた忙しくなりそうですcoldsweats01 

投稿: キララ | 2009年9月 2日 (水) 00時05分

こんばんは、キララさん♪
九月一日目はいかがでしたか~?
今月もshineな出来事たくさんの一ヶ月に
しましょうねwink

高い空も、菊の花も…秋ですねぇmaple
こちらもようやく、夜ちょっと遅くまでお仕事
してると、どこからか虫の音が聞こえてくるように
なりましたよnote
緑の少ない街中でも、小さな生き物やお花は一生懸命
に季節を奏でているんですねconfident

一つだけのお願いかぁ…なんでしょうねthink
宗流は…覚めない夢、かしら。
寝ても覚めてもあなただけheart01
も、いいのですが、覚めない夢をつかまえたい!
と、いったところですねwink

さて、今夜もそろそろ束の間の夢を見に行きましょうかnight
明日もいい一日になりますように、オヤスミナサイ。

投稿: 宗流 | 2009年9月 2日 (水) 01時09分

 宗流さん コメントありがとう^^

 おはようございま~すsun
 爽やかな秋晴れの朝を迎えましたヽ(´▽`)/

 芸術の秋artしっとりと格調高く
 参りましょう(「食欲の秋」とも apple
 格調高く気を引き締めてsweat01

 こちらは朝晩は寒い位です。
 心まで冷えないように宗流さんのカフェ
 cafeで温めてくださいねflair
 (手がかかってごめんなさいhappy02

 ひとつだけのお願い・・・
 覚めない夢=情熱impact
 情熱を持ち続ける宗流さんとても
 素敵ですshine
 秋も私の心にホットな風を送って
 くださいねぇup

 それでは「cafe de sau-ryu」へ
 GO~GO~
 おじゃましま~~すo(*^▽^*)o

投稿: キララ | 2009年9月 2日 (水) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「アブチロン」とともに・・・ | トップページ | 「ユリ」とともに・・・ »