« 「癒しの雨」・・・ | トップページ | 「エリザ」とともに・・・ »

「夏の架け橋」・・・

2009_0821_221013img_4188

昨日の軽い昼食です。きのことベーコンのピザと青汁

2009_0824_083846img_4197

素敵なブロガーさんの、真似をして私も青汁を飲み始め

ました。暑くてお料理の意欲もイマイチな私です。野菜不足が

気になっていました。お抹茶風味でなかなか「ん~うまい」

お肌の調子も良いみたい^^体もスッキリ 少し痩せました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 朝方は窓を開けていると、涼しくて過ごしやすいです。

鈴虫の鳴き声に「ギーギー」ってなんの鳴き声かわかりません。

セミの鳴き声も聞こえてきました。まだ頑張ってますねぇ^^

過ぎゆく夏 楽しい思い出が出来ましたかぁ^^

2009_0819_075027img_4180

   ビンカ 夏おとめ 花言葉 楽しい思い出

暑い中咲き続けてくれました。ほんのり頬を染める乙女

2009_0824_080614img_4195

   ビンカ 夏の架け橋 夏の夕暮れが似合います。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          ~~「夕暮れ」~~

          空が染まる夕暮れ

          あなたを思う

          あなたに見せたくて

          贈った夕日

          おぼえてますかぁ

          いまも心は

          夕日色に染められて

               「夏の架け橋」より

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

     夕暮れのスケッチ/スターダストレビューnotes

    夕焼けの街になつく頃 仲間はずれの公園に    

    心ふるわせ二人たたずむ 

    夢みた恋のセリフさえ 思いのままにならなくて

    かわすまなざし 何処かもどかしい

    寄り添い微笑むことしか 知らない二人

    ひとにぎりの愛がいいね 見つからないように

    話すことなんて 何もない 言葉は吐息につつまれて

    伝わる心声さえもいとしい

    

    にぎわう街にさそわれて、恋人達が映るウィンドウ

    はずかしそうに 触れる小指やさしい

    その風まつげ揺らし

    見つめあう時 幼い恋を抱きしめる

    さらわれないように 暮れゆく空につつまれて

    このままきらめいていたい

    永遠に輝く あの星みたいに

         ひとにぎりの愛をくださいheart01    

|

« 「癒しの雨」・・・ | トップページ | 「エリザ」とともに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、キララさん♪
本日は京都も快晴~sun 気温も一頃から思うと
少し落ち着いてきたようです。
宗流も秋まで何とか生き延びられたみたい~coldsweats01

青汁、「おいしい」って大きく銘打ってありますね!
美味しくってしかもスリムになれちゃうなら、言う事
なしheart01
欲を言うなら…もう少しカラフルだと、気分的にも
Happyになれるのにshine

ビンカって、日々草のお仲間でしょうか?
夏の架け橋ってきれいなお名前confident
真っ赤な暮色の色って雰囲気ですね^^
春から夏の架け橋だと、…萌える新緑でしょうかね?
こういうお名前や花言葉を考える方って、きっと心が
柔軟で素敵な方なんでしょうね~。
憧れちゃいますlovely

さて。
宗流は今日も夕焼けが終わる頃まで頑張りましょうか!
キララさんも素敵な午後をお過ごし下さいね~happy01

投稿: 宗流 | 2009年8月24日 (月) 13時33分

文章がいつも綺麗な感じがします。

少々ささくれている私の心が癒される感じです。
宗流さんも来ているのですね。心休まる詩でした

楽しかったです。ありがとう

投稿: アレサ | 2009年8月24日 (月) 16時49分

 宗流さん コメントありがとう^^

 こんばんは~~(o^-^o)
 お疲れ様でしたぁ。。
 こちらは夕焼けが綺麗でしたが
 京都もだったかなぁ

 今日帰る時に夜空を見上げたら
 綺麗な三日月でしたよ~moon3

 こちらも朝晩は涼しくなって来ました^^
 秋までなんて言わないでず~っとねup

 「青汁」はミルクで溶けば抹茶オレの
 ようで飲みやすいかもcafe

 ビンカと日々草は同じで~す。
 お花に付いていたカードには
 夏の夜空に輝く星をイメージしている
 花色と紹介してありましたshine

 ビンカには色々な色と花弁があって
 それぞれ名前が付いていましたよ^^
 人の心を惹きつけるネーミングが
 必要でしょうねぇcute
 感性の豊かな方なんでしょうねぇ
 宗流さんも才能ありそうですよwink

 それでは
 三日月とともに
 おやすみなさいshine
 明日もがんばりましょう(*^-^)
  (私はお休みです)note

 

投稿: キララ | 2009年8月24日 (月) 21時49分

 アレサさん コメントありがとう^^

 こんばんは~~moon3

 文章下手で恥ずかしいです・・

 心がささくれちゃったんですかぁ
 私もそんな時もありますよsweat01

 でも同じ時間が流れるなら笑顔笑顔が
 私のモットーですhappy01

 宗流さん素敵な方ですよねぇshine

 楽しんで頂いてありがとうwink

投稿: キララ | 2009年8月24日 (月) 22時17分

もう季節の上では秋になるんですかね。

先日散歩してたら蝉の鳴き声がまだうるさかったかな。

そうそう、栗の実が大きくなってましたね・・・これを見ると「もう秋かな・・・」ってねhappy01

投稿: たんしんくん | 2009年8月25日 (火) 21時03分

 たんしんくんさん コメントありがとう^^

 こんばんは~~moon2

 お疲れ様でした。。
 
 こちらも日中は暑かったですけど

 夜は肌寒い位ですよ。

 窓を明けていましたけど閉めましたcoldsweats01
 時の流れは早いですねぇdash

投稿: キララ | 2009年8月25日 (火) 21時30分

青汁だったんですね!写真を見た時は、濃い抹茶系のお洒落な飲み物だなあと思いました
ピザはキララさんが作られたんですか?
ピザも青汁も美味しそうです~
こちらもだいぶ涼しくなってきました
秋を感じると、その後が速い気がします
風邪をひかないように体調管理に気をつけなくちゃね

投稿: kiyomy | 2009年8月25日 (火) 22時00分


こんばんは☆
青汁とピザ、いいですね*
健康的なピザです。

セミは夜中になっても鳴いています^^;笑

ビンカっていうんですね!
バイト先にこの花が置いてあったんですが
誰に聞いても名前がわからず…
どうやって調べていいのかもわからず;
ありがとうございます><
素敵な花言葉ですね。

投稿: しほ | 2009年8月25日 (火) 23時21分

 kiyomyさん コメントありがとう^^

 こんばんは~moon3

 青汁気に入りました。
 今度は豆乳で飲んでみます^^
 ピザはドンクで買いましたdelicious

 こちらも新型インフルエンザが流行って
 きています。
 手洗いウガイはかかせませんcoldsweats02
 気をつけましょうねhappy01
 

投稿: キララ | 2009年8月25日 (火) 23時54分

 しほさん コメントありがとう^^

 こんばんはmoon2
 お疲れ様です。。

 ビンカ 可愛いお花ですよねぇ^^

 私も大好きなお花です。

 お役にたてて嬉しいですlovely

投稿: キララ | 2009年8月25日 (火) 23時58分

キララさん!もしかして、
「素敵なブロガーさん」ってあたしですか、あたしですか、あたしですかぁsign02
しつこいですか?
ありがとうございますheart
青汁は健康によいはず!
お互い飲み続けましょうnote
ピザ美味しそうです、食べたくなりました。
今日のお昼はピザにしようかな!
「夕暮れ」素敵な詩。ロマンチックゥ~heart04
私、自分ではこういうの書けないから、キララさんの読んで、気持ちが温かくなったり、キュンとしたり。
楽しませてもらってますheart

投稿: Lara | 2009年8月26日 (水) 09時06分

 Laraさん コメントありがとう^^

 おはようございま~すsun
 今日も朝は爽やかな風でしたnote
  (ちょっとしたダジャレ)

 Laraさんのそんなお茶目なところが
 大好きですlovely

 青汁大好き Laraさんの次に好きwink
 なんていう比べ方sweat01
 飲み続けましょうgood

 やっぱり乙女心は持ち続けたいですよねconfident
 乙女のままお仕事に行ってきま~すdash
  (ハタ迷惑な人かも わたしsmile

投稿: キララ | 2009年8月26日 (水) 11時55分

キララさん、こんにちは♪
ピザ、おいしそう!
青汁は・・
私はどうも飲めない^^;
結構飲みやすくなっているとは思うのだけど。
飲むときには額にたての筋が入ってしまう私です。

投稿: wazowazo | 2009年8月26日 (水) 13時27分

 wazowazoさん コメントありがとう^^

 こんばんは~~moon2
 お疲れ様でした。。
 お仕事が帰る時にいつも夜空を
 見上げながら帰りますeye

 今夜は半月の一歩手前でした^^

 私は結構なんでも平気で飲めます。
 お酢も色々試しました・・
 
 頑張って続けたいと思います^^

投稿: キララ | 2009年8月26日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「癒しの雨」・・・ | トップページ | 「エリザ」とともに・・・ »